※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
子育て・グッズ

息子が10ヶ月で気管支炎で入院中。離乳食の進みが遅い。同じような経験の話を聞きたい。

10ヶ月になったばかりの息子です👶今、気管支炎で入院してます‼︎明日には退院です。
小児科の先生から離乳食の進みも遅いかも…と言われ ました(íoì)元々食べない方でしたが、体調悪くなってからはますます食べなくて(°o°:)
今、70㎝の7.83㎏なんですけど、同じような方いますか⁉︎徐々に食べる様になりますかね⁉︎⁉︎
励みになるような話しを聞きたいです(íoì)

コメント

あい

1歳の時に気管支炎からの喘息大発作で1ヶ月入院&睡眠薬で眠らされて人工呼吸器&ご飯は鼻から管で胃に直接入れられてました。
やはり、意識が戻ってからはしばらく食欲は落ちましたが、退院後3ヶ月くらいで食欲含め戻りました。

心配ですよね。

子供の力を信じて、寄り添ってたら大丈夫だと思います!

• モカ

モカ

お返事ありがとうございます(*´ー`)
    大変だったんですね(༎ຶ௰༎ຶ)人工呼吸器もつけられて、ご飯も管で食べられていたとは…(*´ω`*)あいさんも看病と心労で疲れましたよね(íoì)我が子の辛そうな姿は本当辛いですよね(。>﹏<。)
    周りからは徐々に食べるよう〜って言われてたからあまり気にしてなかったんですが入院して小児科の先生にそう言われちゃうと凹みましたぁ(*ロ*)
    そうですよね‼︎信じて一緒に取り組んでみます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑これがいつか、こんな事もあったなぁ〜って懐かしく思える様に頑張りますଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

• 5月15日