※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーな
子育て・グッズ

支援センターや児童館について、5ヶ月の赤ちゃんを連れて行っても大丈夫でしょうか?今週行こうと思います😅

支援センターや児童館は何で行かれてますか?

今週に勇気を出して行こうと思います😅

5ヶ月だけど行っても大丈夫ですかね?

コメント

より

わたし、この間いきましたよ(^^)
体重はかりにいったのですが、寝転がるしかできない娘でも遊べるメリーとかもありました!
同じく2ヶ月の息子さんつれてきてる方もいましたし(^^)
大丈夫だとおもいますよ!

クリスタルたまちゃん

先週、初めて行きました😊
行く前に、支援センターに電話して、時間などを確認してから行きました😊
愚図ったので、1時間ちょっとの滞在だったけど、息子はキョロキョロして楽しそうでした☺️

結優

2ヶ月の頃から育児支援施設デビューしました。

最初の頃はおもちゃで遊ぶこともできず、人のことを見ているだけでしたが、それでも彼なりに楽しんでくれてたので定期的に行ってました。

5ヶ月なら音のなるおもちゃで遊べると思うので一度体験するようなつもりで行ってみられてはどうでしょう?

先輩ママさんたちと話したりもできるし、子ども同士で触れ合ったり、スタッフさんと話したり、なかなか楽しいですよ。