※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日産ノートにクルリラプロテクトは大きすぎるでしょうか。コンパクトカーに適していますか。また、チャイルドシートは後部座席のどちら側に取り付けていますか。

日産ノートにクルリラプロテクトを付けたいと思ってるのですが大きすぎるでしょうか??
コンパクトカーにクルリラシリーズは大きすぎます??
また、チャイルドシートは後部座席のどちら側に付けていますか?

コメント

なおきち

日産オーラにクルリラエックスプラスつけてます🙋🏻‍♀️
安全性的には(反射でハンドル切った時に避けられるからとかなんとか)、運転席の後ろがいい様ですが、顔が全く見えなくなってしまうとそれこそ異常に気付けないので、助手席の後ろにつけています。
今3ヶ月で、まだフラットシートにしなければいけないのですが、サイズ感的には…問題ないけど360°は回らないって感じです😅
チャイルドシートの横に座って、自分側に回そうとしてもホロがドアに当たってしっかりとは回りません。でも乗せ降ろしする分には問題ないくらいは回ります◎
そこまで大きすぎた感はありませんよ😊
でも、(当たり前ですが)車内の積載能力はかなり落ちた感はあります🚘