※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ファッション・コスメ

結婚式にこの靴ってだめだとおもいますか?ちなみにネイビーのワンピース…

結婚式にこの靴ってだめだとおもいますか?
ちなみにネイビーのワンピースを着ます。

コメント

とまと

合わなさそうな気がします。。

• まい

まい

ありがとうございます!どうしても買いたくなくて、家にある1番フォーマルな靴がこれなんですけどだめなんですね。😿参考になりました。。

• 5月15日
hinaki( ^ω^ )

結婚式では爪先のでない3cm〜のパンプスがマナー的に好ましいとされています。

お子さん連れで大変かもしれませんがローヒールパンプスにされた方が良いと思います♡

一足あれば後々入園式などフォーマルの場で履けますよ(*^^*)

❤︎男女ママ♡

私が履くならなしです💦

• まい

まい

ありがとうございます😊

• 5月15日
ayapyn

詳しくは分かりませんが私ならだめかなーと思うので履かないです(´・o・`)

• まい

まい

ありがとうございます😊

• 5月15日
おがゆ

ヒールが高い方が良いかなと思います!

• まい

まい

そうなんですね!何センチくらいが無難なんでしょうか?普段スニーカーしか穿かないので、なるべく楽なのがいいんです

• 5月15日
ゆくり

妊婦じゃないならなしですね。。。妊婦だとしてもローファーって作業靴なので。。。

• まい

まい

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 5月15日
ねこ

カジュアルすぎるのでなしですね…特に親族側で出席するならやめといた方がいいです。友達の結婚式もどうかとは思いますが…
かかととつま先のきちんと隠れる細いピンヒールが好まれます。

• まい

まい

わかりました^_^丁寧にありがとうございます😊

• 5月15日
s

なしですかね〜😭

ネットとかだと2千円しないぐらいで売ってるので一つは持っといた方がいいと思いますよ😊

• まい

まい

わかりました!普段使うことはないとおもいますが、購入したいとおもいます!

• 5月15日
みぃ

結婚式の靴はヒールが5cm以上がマナーってどっかで聞いたことあります👂

• まい

まい

わかりました!5センチのつま先の出ないパンプス買いたいとおもいます😻

• 5月15日
yumama

変すぎます、すみません

まい

そうなんですね!ありがとうございます😊詳しく教えてもらってありがたいです。普段、高橋愛ちゃんみたいな格好に憧れててスニーカーか、ローファーしかもってないんです。結婚式にも彼女のようにローファーパンプス+靴下で可愛いしいいかなーとおもってたんですが、マナー違反なんだと思ったので、パンプス購入したいとおもいます(^^)

hinaki( ^ω^ )

芸能人やモデルさんがしていると良いのか
な?って真似したくなりますよね!

一般的にパンプスにヌーディーなパンストが良いと思います♡
当日は楽しんで来て下さいね(*^^*)

カジュアル過ぎますし
妊婦ではない限り ある程度
ヒールがある方がいいかと思います😅