※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が娘にだけ物を投げたり叩いたりする行為について、いつ頃やめるのか、またはじゃれあいの一環なのか教えてください。

息子が物を投げる、叩くという行為を娘にだけします。
まだよく分かってないようにも思えるし、ちゃんと理解してやってるようにも見えます。

だめ!痛い痛い!と怒ると、少ししょんぼりしたような顔で私を見ますが、少ししたらまた娘にだけそうします。娘も怒りますが、娘が怒ると息子はケタケタ笑ってます。

こういうのっていつ頃からちゃんとやめられるようになるんでしょうか?じゃれあいのひとつだと思ってやってるんですかね?同じような方教えてください!

コメント

いくみ

どのようなタイミングやきっかけでやるんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遊んでる時とかです!

    • 2月14日
  • いくみ

    いくみ

    何か取られたと思っちゃうとかではなく?

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、そうです。娘は息子のものを取ったりはしません。

    • 2月14日
  • いくみ

    いくみ

    姉弟間のことではないのであれば、ママの気を引きたいんですかね。

    できる時だけでも良いので、認めることとか褒めることとかもしてあげたらどうでしょう⁉️

    もしもう試していらしたらごめんなさい🙏

    • 2月14日