※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤アミーゴ❤
妊活

排卵時の卵が小さくても妊娠可能です。排卵日にこだわらず性交渉で妊娠できます。化学流産後は敏感になりやすいです。

今日排卵出来る位に育っているか診てもらったんですが小さかったとのことでクロミッドの刺激が足りんかったかもと言われました😢
卵が小さくても妊娠出来ますか??
排卵日にこだわらず仲良くしても妊娠出来ますか??こないだ化学流産してしまいましてそこから人のおめでたい話を聞くと更に敏感になってしまいました😢

コメント

cana

流産はとてもツライですね(T_T)
でも、裏を返せば、卵子のピックアップ障害もなければ少しの間でも着床することもできたってことなので、今後の可能性が高いということだと思います!
精子の頭が欠けている、頭が二つあるなどなど、そもそも健康でない精子が1番にたどり着いてしまうことも流産になるので(^o^)/

小さいと妊娠はしにくいかもですが、大丈夫です!
時間はかかっても卵は育ちます!!私も先月はクロミッドを飲んでいるのに、排卵したのは生理開始から19日目頃でした。なので、卵が育ってくれないと思わず、今回の卵はのんびり屋さんなんだと思ってあげてください(^^)
これから2日か3日おきに卵胞チェックしてあげれば、タイミングを見逃さずにいけると思います!

• ❤アミーゴ❤

❤アミーゴ❤

ありがとうございます❤旦那さんに話をしたらやるしかないと気合いが入ってました💦
    子宮と卵巣に毎日話をかけて育ってくれることを願います✨
    着床してほしくて今日からがんばります✨

• 5月15日