※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあぽんママ
お金・保険

20代後半の主婦の方はどのような保険に加入されていますか?会社名や金額など、教えていただける範囲で回答いただけると助かります。

旦那の保険を見直したのと同時に自分の保険の見直しを考えています。貯蓄型のものを考えているのですが、20代後半の主婦の方はどのような保険に加入されていますか?会社名や金額など、教えていただける範囲で回答いただけると助かります。

コメント

たつや

終身保険は、貯蓄目的で入りました。あんしん生命です。月1万くらいです。
医療保険、がん保険は、掛け捨て60歳で払い込みにしました。年払いで9万位かな?
切迫で入院手術もしたので、すでに80万ほど保険使わせてもらってます。辞めても損はないので、無事出産出来たら見直してもいいかな?とも思ってます。

• りあぽんママ

りあぽんママ

早速、詳しく教えてくださりありがとうございます。
    私が今検討しているものも月1万くらいです。
    私は出産時に緊急の帝王切開になり、第2子以降も帝王切開になると思うので、そのこともあり保険の見直しを考えました。
    辞めても損はないなら環境が変わったときに見直しができますね!
    教えていただきありがとうございました!

• 5月15日