※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
妊娠・出産

お腹がかゆくってイライラしちゃって仕方ないんですけど妊婦でも使える…

お腹がかゆくってイライラしちゃって仕方ないんですけど
妊婦でも使える市販で買える
かゆみ抑えれるクリームありませんか⁇( ; ; )

コメント

りりり

オイラックスソフトとかですかねー。
ステロイド入ってないやつなら安心して使えますよー。(実際ステロイドも使用可ですが。)

ママリ

保湿あるのみだと思います!

可能なら皮膚科言って塗り薬か飲み薬もらった方がいいです💦
妊娠後期だとあまり赤ちゃんに影響ないと言われたのでアレルギーの飲み薬と、ステロイド剤、泡タイプのヘパリンの保湿剤出してもらってかなり良くなりました!

たぶん寝てる間にもねぼけてポリポリかいちゃうと、跡に残っちゃうかもです💦