※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊活

生理予定日前に症状があり、妊娠の可能性はありますか?

今日は生理予定日前日です。
下腹部が少しチクチクするのと、
頻尿になってきました。

これは妊娠の可能性ありますか?

生理予定日前に症状があり、
妊娠してた方教えてください!

コメント

陽

私は生理予定日前からくしゃみや鼻水が出ました!職場の人にも風邪ひいた?と心配されたりして。私自身は何ともなかったので花粉症デビューですかね?と答えてたんですが。下腹部の重い感じもありましたが生理前だからかな‥と。
今になって思うのはくしゃみ鼻水鼻声ですね。調べたら妊娠超初期症状でもあがってました。
さなさんもチェックしてみてください(*^o^*)

• さー

さー

鼻水とか咳とかは言いますよね!でもアタシ無くて💧妊娠したいしたいって思ってるから、痛みとか感じてるように思うのかなとか思いました💧

• 5月15日
  • 陽

私は予定日きっかりに市販の検査薬で調べたらあっという間にくっきり線がでましたよ!明日試してはどうてすか?

• 5月15日
にゃんちゅー

私は、下腹部チクチクと、微熱と、頻尿なりました!
微熱で風邪かも?と思い、病院に行くと、インフルエンザですと言われ、予防接種したんですけど?と言うと、予防接種したから軽く済んでますね!と言われ、吸引の薬を処方されました。
一週間しても、微熱が治らず、生理も遅れていたので検査すると、妊娠してました!
インフルエンザの薬で赤ちゃんに異常がなくて、よかったです!
生理前に、検査薬でチェックしてみても、妊娠してるかわかる場合がありますよ😄

• さー

さー

何日くらいならフライング大丈夫ですか?

• 5月15日
  • にゃんちゅー

にゃんちゅー

生理予定日なら、大丈夫だと思いますよ😊
    二本入り買って試してみたらどうですか?

• 5月15日
msy

私もその状態でした!
それにプラスして胸の張り、乳首の痛み、眠気がありました。

• さー

さー

アタシも少々張りはあります!でも生理前の症状かなとか思ってました💧

• 5月15日