※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度ともだち家族が新幹線で岡山市まで来てくれます🥺他に目的地がある中…

今度ともだち家族が新幹線で岡山市まで来てくれます🥺
他に目的地がある中で途中下車してくれるので、観光はできません。
そこで岡山駅周辺で子連れで行けるお店はどこがおすすめですか?
お互い子連れ&一歳未満の子もいて、あまり歩かないで済むとなると、イオンモールが無難でしょうか…翌日も午前中だけ会う予定なのでその時にイオンモールにしようと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

もしジブリとか興味あるなら2月28日から5月11日までジブリパークとジブリ展がシティミュージアムで行われていますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます😭ジブリ展、昨年別のところで行ってしまってるんです💦
    飲食店を探してるんですが、岡山駅界隈は子連れは厳しいですかね?

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰
    あ、そうなんですね😭
    飲食店だと夜は居酒屋とかしかあの辺はないイメージです💦
    サンステかイオンかくらいですかね?杜の街グレースもよく行きますが少し距離がありますもんね🙌

    • 2時間前