※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二人目のママリ🔰
子育て・グッズ

生後9ヶ月の女の子の太ももが太いのは浮腫みでしょうか、それともお腹が細いからでしょうか。何が原因か知りたいです。

もうすぐ生後9ヶ月の女の子、体重6.9kg、太ももだけかなり太いんですけど浮腫んでるんでしょうか、、?
それともお腹周りが細いので太く見えるだけ?
何なんでしょう💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私の娘も9ヶ月手前で7kgでした

そして娘も太ももだけ結構太くて5ヶ月頃に(気温的に足を出すような服装になってから)、「太もも凄いねっっ」と言われていました😂🙌🏻

確かに私や旦那も「太もも太いな〜」と思っていましたが検診などで特に何か言われたことはないので何も気にしていませんでした!

私の娘は浮腫んでるような感じはなかったので、太いな〜しっかりしてるな〜としか思ってなかったです( ˙◊˙ )

  • 二人目のママリ🔰

    二人目のママリ🔰

    足出してると余計目立ちますよね。。
    この時期はタイツが太ももだけピチピチで強調されてます🤣
    確かに検診では何も言われてないので、個性と思っておきます😭

    • 6時間前