※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mkidmy
子育て・グッズ

娘の予防接種に行く予定ですが、私が熱を出してしまいました。娘に移すのを避けたいので他の対策が知りたいです。明日の予防接種は旦那に行ってもらいます。乳腺炎の可能性はありますか?

どのカテに質問していいのか分からずこちらで失礼します。

私は今2ヶ月の娘(69日目)を育てています。
明日娘の予防接種に行くのですが私が38.8度の熱を出してしまいました(´・_・`)
娘に移したら予防接種を受けられなくなりすよね?
かといって今家には私と娘2人だけなので誰かに預けることもできず…
移したくないのでマスクをしていますが他に対策はありますかね?
まだ今娘は1人で機嫌よく遊んでくれていますがこの身体の状態であやすと節々が痛みます😱
明日の予防接種は旦那お昼いるので旦那に行ってもらいますが…。

因みに乳腺炎ではないと思うんですが…
おっぱいを押して痛くなくても乳腺炎の可能性はありますか?

コメント

(^O^)

明日旦那さんがいるのであれば病院に行って薬もらってきた方がいい気がします!

授乳中ということを伝えたら大丈夫な薬もらえますよ!

• mkidmy

mkidmy

そうですよね(´・_・`)
    今日、19時前に旦那が帰ってくるので近くに19時45分までやってる病院に行ってこようと思います(´・_・`)

• 5月15日
  • (^O^)

(^O^)

そうですね!

早めに行ったほうがいいかもしれないです(;_;)
    お大事にしてください!

• 5月15日