
RSにかかっている場合の鼻水や咳の症状について知りたいです。咳が増えてきて寝ている時も咳き込むので、再度受診した方が良いでしょうか。
RSにかかっている場合の鼻水や鼻詰まり、咳はかなりひどいですか?💦
あと2日で3ヶ月になりますが、上の子の風邪をもらい日曜日から咳が出ていました。火曜日になり、鼻水鼻詰まりが始まってしまいました、、
鼻水鼻詰まりはそんなに酷くないですが、咳込みが増えて来て寝ていても咳き込んでしまいます、、
月曜日の受診の際は胸の音もキレイとのことで特に検査はしていませんが、再度受診した方がよいですか?
- ☺︎(生後5ヶ月, 5歳5ヶ月, 6歳)

はな
鼻水と咳ひどかったです💦
特に咳がピークの時はこれあかんやつじゃないか?!と思ってもう一度小児科連れて行ったら、聴診器で雑音がすると言われ、レントゲンとることになりました!
結果大丈夫だったので、咳止めの薬追加されて様子見となりました😣
RSって呼吸器につくウイルスらしく、気管支炎や肺炎を起こすこともあると言ってました💦
もし心配でしたらもう一度病院行ってもいいと思います!
コメント