※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
子育て・グッズ

友達の結婚式の余興練習に旦那が帰宅後に子供を連れて行かなければならず、運転が怖いため行きたくない気持ち。周囲に相談できず悩んでいます。

質問です。
7月に友達の結婚式があるんですけど
余興を頼まれました。
余興の練習をするからと
16時から集まりをかけられたんですけど
旦那が仕事から帰ってくるのは
早くて19時なので
つれていくしかありません。
集合場所は車で片道約40分かかるところです。
最近チャイルドシート拒否がはじまって
ギャン泣きするので帰りは暗くなってそうなので
正直運転が怖いです😞😞
行きたくないな。断りたい。と思う
私の気持ちはおかしいんでしょうか😞😞
まわりに、子持ちがいないので
愚痴も相談もできません(><)

コメント

はじめてのママリ🔰

大変ですね…😭
ぐでたまさんが参加しないと無しになっちゃう感じですか?💦
もし、他のメンバーだけでもできるなら断っていいと思います😔
小さいうちは、それも理由になりますよ👍😢

ちなみに、練習って今回だけじゃないですよねぇ?😨

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    他にもいるので大丈夫だと
    思うんですけど
    産後2ヶ月の子はくるみたいで
    その子ができるなら~みたいな
    雰囲気なので断るにも
    断れない雰囲気です😞😞💦💦

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど〜、他にもママさんいるんですね😭
    その子はなんとも言ってないんですか?🤔💦
    せめて、パパいる日だといいですよね😔💓

    • 5月15日
  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    練習はその子の家でするみたいです😞
    旦那がいる時にしてもらえるように
    今回の練習は断りました😞💦
    お話きいてくれて
    ありがとうございました!😌💕

    • 5月15日