※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saku🌸
妊活

千葉の本八幡レディークリニックと東京医科歯科大学の不妊治療について情報をお願いします。

こんにちは。いつもお世話になってます。
不妊治療の病院について質問させて下さい。
今、千葉の本八幡レディークリニックと東京医科歯科大学で検討しております。以前通われていた方、現在通われいる方。色々検索していますが、口コミが少ないので教えて下さい。宜しくお願い致します。

コメント

本八幡レディースクリニックに通ってました!
まだオープンしたばかりで、病院はすごく綺麗です✨
先生はエコーとか検査の結果はしっかり説明してくれます。
何も聞かなければ内診して説明してもらってさら〜っと診察終わる感じですが、聞くと嫌な顔せずしっかり説明してくれます!
そして、話しやすい先生です✨

看護師さんたちもすごく親切で優しい方ばかりでした!
私は二人目をここで人工授精で授かりましたが、心拍確認してから他の産院に転院するときにも先生、看護師さんからおめでとうございます!など優しい言葉をかけていただいてここに通ってよかったなぁとおもいました😊
オープンしたばかりということもあってか、受付のスタッフは若干不慣れな感じでお会計遅かったり手間取ってたりすることはありますが、みなさんいい人です✨
もし参考になれば…💓

• Saku🌸

Saku🌸

早速ありがとうございます!
    口コミが少なくてご意見大変嬉しいです!とてもデリケートな問題で病院選びってとても慎重になってしまいます。病院選びで1日スマホを見てる事もあります💧お話聞いて大変参考になりました!ありがとうございます!!

• 5月15日
  • Saku🌸

Saku🌸

度々すみません💦因みに最初の診察の時はどのような時期に行かれましたか?今排卵期が終わった頃の状態なのですが、直ぐにでも行った方が良いのでしょうか…

• 5月15日

退会ユーザー

そうですよね。
    口コミ少ないと心配ですもんね💦
    私は一人目も不妊治療で、他の病院だったんですがそのときにいろいろ検査もしてたので、本八幡では生理終了直後に行って、卵胞チェックと排卵誘発剤を処方してもらいました!
    はじめてだと各時期で検査もあると思うので、いつでも大丈夫だとは思いますが、生理後に行くと卵胞チェックで育ちみて、検査と並行してまずはタイミング合わせることもできるのかなー?と思います😀
    あと、基礎体温は測られてますか?
    もしつけてないようでしたら、基礎体温はつけてから行った方がいいと思います👍
    何かあったら聞いてください♡

• 5月15日
  • Saku🌸

Saku🌸

色々とありがとうございます😭なんだか不安だらけで…基礎体温はつけているのですがガタガタで💧なのに生理はバッチリ予定通りくるんで妊娠チェックもできずじまい😅
    次、生理が来てしまったら直ぐ予約を取りたいと思います!
    お話したら、なんだか少し心が軽くなりました。ありがとうございました😊また色々相談させて下さい。

• 5月15日

退会ユーザー

私も基礎体温はガタガタですよ💦
    でも先生に見せたら、ここは高温期だね〜とか言われましたよ!
    あと、かよきち☆さんが迷ってらっしゃるのは市川の東京歯科大ですか??
    そこは、私は行ったことがないんですが、知り合いから毎回先生が違くて先生によって方針が変わる。と聞いたことがあります。
    もう数年前の話なので今はわかりませんが💦

• 5月15日
  • Saku🌸

Saku🌸

先生みたらわかるんですね💦
    はい、市川の東京医科歯科大学です。そうなんですね😣ただでさえ精神状態が不安なのに先生の言う事が変わってしまうなんて更に不安定になりそうですね…。そちらの情報まで、ありがとうございます😭
    なんだか落ち着かないので、先ほどさっそく本八幡レディースクリニックへ相談の連絡をしてしまいました。電話口も優しい感じでなんだかホッとしました。無事予約も取れたので一歩進めた気がして楽な気持ちになれました。背中を押してくださりありがとうございました✨

• 5月15日

退会ユーザー

早速予約されたんですね✨
    そう言っていただけてうれしいです!
    そしてグッドアンサーありがとうございます💕
    最近混んできて予約してても結構待ったりするかもです💦
    でも先生もスタッフもいい人ばかりで待ち時間もあまり苦になりませんでした。
    かよきち☆さんが早く授かれるように祈ってます😀

• 5月15日
  • Saku🌸

Saku🌸

6月から予約ができなくなるようですが、ギリギリ5月中で予約が取れました!何かとストレスを感じやすいと思うのでスタッフの気遣いありがたいですよね😊
    ありがとうございます!頑張ります!

• 5月15日