※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家族・旦那

旦那が独身の友達の家に寄っていることに不安を感じています。帰る際の連絡が気になり、皆さんならどうしますか。

みなさんならこの場合、口出ししますか?

旦那ですが、独身友達の家に仕事後1時間?くらい寄ってる日があります。
GPSつけてない、本人に聞いてないのでわからないですが..
(わかるのは妙にテンションが高い、
いつも帰る間際に電話してこないのにもう帰るからなー!と謎の電話。
以前酒の匂いがした等)
仕事の帰り道にあってその人が休みの日にたぶん寄って帰ってきてるはずなんです。

ただそれを私には言わずにそこの家からあたかも仕事から直帰するふうの連絡がくることにモヤッとします。

やましいことしてるわけではないんやろうけど、
1時間とかだからいちいち小言言うほどでもないんやろうけど、
なんかモヤーっとします😓

みなさんなら知らないふりでスルーしますか?😂

コメント

ママリ

いっつもいっつもどこいってんねん🤣どっか行くなら行くで一言くらい言ってからいきーな😂︎👍🏻 ̖́-
くらいは言いますww

  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    それ言ったことあるんですよねー、
    ただ怒られるとかなんか小言言われる!と思ってるのか言ってこない場合はスルーのほうがいいんですかねぇ?😓
    腹立つ!時は言いますけどね!笑
    知ってるから!毎回毎回!💢って笑

    • 2月11日
  • ママリ

    ママリ

    私は言っちゃってますw
    あー、けどうちはGPSついてるんで(言い出しっぺは旦那)
    毎回毎回は言わないです!
    10回に一回くらいチクッと言うくらいですね!

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    最初は言ってたんです
    なんか嘘つけないタイプですぐ態度に出てるんで。
    けど前に腹立った事があって何しとんねん?ってことを言った時に、1時間とかそこらくらいのことをいちいちぐちぐち言われたくない!みたいに言われてモヤっとしたけど気付いてないとでも思ってるんかな?と昨日もモヤモヤして。
    毎回毎回言ってるわけじゃないです!
    毎回気づいてるからな?ってことを喧嘩とかになった時にいうくらいです。
    自分では気づかれてない!と思ってるんだろうけど。。

    • 2月11日
  • ママリ

    ママリ

    その態度は腹立ちますよね笑
    まぁ家に来て助かるような相手ならこの先も言い続けて、家に帰って来たところで何もしない奴ならもう放置した方が自分の為だとは思いますw

    うちはもう基本的には何も言わないです。言ったところで死なないと変わらないし🤷‍♀️お手上げ状態です。笑

    旦那の人生だし好きにすれば!くらいで思ってたら気持ち楽ですよ😂

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    なんか中途半端に帰ってくるくらいならどっかで飯も済ませてくれや!と思ってます、内心💣
    あたかも腹減ったー!みたいな態度で帰ってこられても帰ってこない方がご飯手抜きできたり楽な事もありますからね..
    どっちかというと別に戦力にならないので帰ってこなくていいんですが、気づかれてない!と思われてることに腹立つ、、というか、、
    1人上機嫌で🔪😂

    自分のことは自分で!何もかもしてくれたらもうなーにも言わないレベルでこっちも気が楽なんですが亭主関白みたいな何様?みたいなヤツなんでそこにも腹立つんですよねー、

    • 2月11日
  • ママリ

    ママリ

    じゃあ言えばいいんじゃないですか?笑

    行ってるの知ってるし行くなら行くでご飯食べて帰ってきて!こっちも作らんでいいから楽やし!って😂

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    結局スルーより言った方がいいってことですね。

    • 2月11日
  • ママリ

    ママリ

    自分がスルーする器がないのであれば🤣

    スルーできるならもちろんスルーがいいですよw

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    まぁ器はないですね、笑
    こっちも仕事帰ってきてバタバタしながら飯作ってのこれなんで。

    • 2月11日
つー

ご飯も済ませてきたらいいのにと思ったら同じこと思ってて笑っちゃいました(笑)ご飯も食べてきていいよ!って言ってみたらどうですか?

  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    たぶん根本的なうんぬんより嘘?でもないけど嘘つかれることに腹立つんだと思います😓自分の中で。
    向こうから言われたらそうやって飯食ってきて!って言えるのかもしれないですが😓

    • 2月11日
  • つー

    つー

    めんどくさいですよね(笑)はっきり正直に言ってくれたほうがこっちとしても楽なのに😅こっちから聞いてもやっぱり誤魔化す感じですか?

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    ね、ムダなモヤモヤ😓
    誤魔化すっていうか私が聞く時はほぼ確信ついてる時なのでたぶん本当のこというと思いますが、そんくらいでぐちぐち言うな!と謎の逆ギレなんですよね、
    そっからこっちも は?ってなっちゃうのがいつものパターンです😓💢

    • 2月11日