※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささなべ
家族・旦那

旦那さんに惚れ直してしまいました!昨日の夜から私が酷い腰痛と37.8℃の…

朝からすみません!旦那さんに惚れ直してしまいました!
昨日の夜から私が酷い腰痛と37.8℃の発熱…。
旦那さんは仕事で23時に帰宅し、疲れた体で背中を押してくれたりご飯を作ってくれましたm(__)m
夜中も腰痛が酷いため何度も起きて1人でマッサージしてると、起きて腰を押してくれました((T_T))
そして今朝も仕事に行く前に不器用ながらも大好きな塩むすびを作って少し背中を揉んで仕事に行きました。
もう感謝の言葉しか出てこないです(T_T)
幸せのおむすびです😭💕

皆さんの旦那さんに惚れ直したエピソードも聞かせていただきたいです💕

コメント

みみ

めっちゃ優しい旦那さんですね💕こちらもほっこりしました😍
私は「アイス食べたいな〜」とか言うと、夜遅くでも「買ってこようか?」とか言ってくれる時に惚れ直します(笑)
仕事から疲れて帰ってきても私の願いは叶えようとしてくれるんだなぁと思うと優しいなと思いますね😊

• ささなべ

ささなべ

夜遅くで疲れててもみみたんさんの願いは叶えようとしてくれるなんて本当に優しい旦那さんですね😌
    惚れ直しエピソードありがとうございます!

• 5月15日
の

うわぁ、なんですかそのホッコリエピソード😢💖
私まで幸せになってきました🤤🤤

惚れ直したエピソードは特に出てこないですけど思わずコメントしちゃいました📝💗

• ささなべ

ささなべ

コメントありがとうございます🙌💕
    きっと今は思い付かないだけで、これから惚れ直しエピソードがあると思います!
    その時に是非とも聞かせていただきたいです🐥❗

• 5月15日
ぴぴこ

きゃー❤️素敵すぎる旦那様😊
普段からお互い思いやりが溢れているご夫婦なのが目に浮かびます✨
でも結構な高熱ですが、体調は大丈夫ですか??

私も昨日夜、下腹部がキリキリしていて胎動もあまり感じれなかったので心配していると、夜中でも何かあったら絶対起こしてね、約束だよ?と言ってくれて優しい言葉に泣きそうになりました(笑)
寝るまでお腹さすってくれていました✨

• ささなべ

ささなべ

熱も下がり始め体調も良くなってきました\(^-^)/

下腹部がキリキリして胎動があまり感じれないと不安になりますよね😭
    でもそんな時のぴぴこさんの旦那さんの言葉、不安な気持ちが本当に救われると思います!
    惚れ直しエピソードありがとうございます❗

• 5月15日
かめすけ

お体大丈夫ですか?
素敵な旦那さんですね💗

わたしは妊娠9か月ごろ、運動のため旦那さんと2人で近所を散歩していました。途中で疲れてしまい、カフェなどの休めるようなところが近くになかったので道端にある岩?に腰掛けとしたら、さっと座るところにハンカチを敷いてくれました🤗✨
ただの散歩なのにハンカチ持ってたの?!と聞いたら、こんな事もあるだろうと思って持ってきた、とのことでした。本当に些細な事でしたがとても嬉しかったです(*^^*)笑

• ささなべ

ささなべ

体調は良くなってきました!

さっとハンカチを敷いてくれるなんて!Σ( ̄□ ̄)
    とても準備万端で紳士的な旦那さんですね😌
    赤ちゃんが3ヶ月と書いてあり遅くなりましたが、ご出産おめでとうございます👶

• 5月15日

優しい旦那様ですね😁

私は今帝王切開後7日目でまだ入院中なのですが、明日が退院なので今朝退院診察用に体重をはかりました。
そしたらけっこう減っていて、産後おっぱいだと太りにくいから、今のうちに痩せて可愛くならないと(笑)ってLINEしたら、『昨日会ったとき痩せたなあって思ったょ✨今のままでも十分可愛いよ❤』ってLINE来ました✨

朝から嬉しくなりました✨

• ささなべ

ささなべ

帝王切開後で体調は大丈夫ですか?(>_<)💦
    そしてご出産おめでとうございます!
    可愛いって言われると魔法をかけられたように嬉しい気持ちになりますよね🙆💕

• 5月15日
ikamama

いい旦那様ですねっ☺️💕
朝から優しい気持ちになりました〜!
うちの旦那も私が妊娠してつわりで何も
できない時、いろいろ家事をやってくれて😭ごめんねと言ったら、俺パパになるんだから!って言ってくれたのがとても嬉しかったです😂💓

• ささなべ

ささなべ

コメントありがとうございます!
    世の中旦那さんに妊娠つわりって理解してもらうのって大変だと思います!
    それなのに家事もしてくれて、パパになる自覚も持ってくれてるのって丁度不安な時期なので気持ちが楽になりますよね(T_T)

• 5月15日
ちゃん♡.

ぃいですねぇ❤❤

私も聞いてください(灬´ิω´ิ灬)(笑)
産後1ヶ月里帰りせず2人で頑張って子育てしたんですがその時、洗濯、洗い物、ご飯、私の朝ごはんに昼ごはんまで作って置いていってくれて…。
それに乳腺炎になった時高熱、悪寒、お乳痛い…で動ける状態ではなく大変な時子供を私から奪い取って見とくから寝とけと休ませてくれたり( ; _ ; )❤
一番は…結婚する前で、妊娠もまだしてなかった時私通勤中に大きな事故をしてしまって…救急車で運ばれてしまって全治1ヶ月でした。
その時家族の誰もない旦那(当時は彼氏)が仕事を休んで病院に一番に駆けつけてくれて抱きしめてくれた時は本当に涙出ました。生きててよかったと…( ; _ ; )

すみません長くて(笑)(笑)

• ささなべ

ささなべ

育児は夫婦二人でするってまさにこのことですね(T_T)💕
    事故とのことですが、もう体は大丈夫ですか?(>_<)💦
    仕事を休んで病院にきて抱き締めてくれただなんて、まるでドラマのようです!
    読んでて素敵な家族だなぁ~って思いました\(^-^)/

• 5月15日
  • ちゃん♡.

ちゃん♡.

ぁりがとぅございます😙🙌❤
    去年の2月にやっちゃったので今はもぉ大丈夫です😁✨
    自分がほっこりしてるとホッコリエピソード聞くとさらに心穏やかになりますよね🙈💓/////

お熱のほう早く下がって良くなるとぃいですね( ; _ ; )
    お体には気をつけてください😭❤

• 5月15日
  • ささなべ

ささなべ

もう大丈夫そうで良かったです(T_T)
    皆さんの話しも聞いてこんなにも幸せな気分になれるんだと思いました\(^-^)/✨
    熱も早く下がるようにゆっくり休ませていただいてます(*_*)

• 5月15日
ゴロぽん

生後3カ月までは抱っこ抱っこ、置くと泣く赤ちゃんでしたので、
旦那の食事の準備どころか、自分の食事もちゃんと取れませんでした。

それを知った旦那は、朝、わためいさんの旦那さんと同じように、おにぎりを作って出社する日々を、
私と赤ちゃんが落ち着くまで続けてくれました!
仕事終わり23時過ぎにお米まで炊いて準備してくれていました。
1カ月くらい続けてくれて、
この人と結婚してよかったと思いました☺️💕

• ささなべ

ささなべ

おむすびって好き人に作ってもらうと、凄くおいしく感じますよね\(^-^)/
    しかもゴロぽんさんと赤ちゃんが落ち着くまで続けてくれたなんて本当に素敵な旦那さんですね(T_T)
    惚れ直しエピソードありがとうございます!

• 5月15日
しーにゃん

仕事終わりなど私の好きそうなお菓子や
飲み物を買ってきてくれる時 優しいなぁ〜と思います(^_^)あと、子供の食べれそうなご飯やお菓子なども🐣

• ささなべ

ささなべ

子供のお菓子は買うことがあっても、自分のお菓子ってあまり買うこと少ないですよねm(__)m
    仕事帰りに買ってきてくれるなんて素敵な旦那さんですね!✨
    惚れ直しエピソードありがとうございます🙌💕

• 5月15日
さっつん

素敵な旦那さんですね😌❤️
思いやりがある素敵な夫婦ですね♡
私も悪阻があるときは旦那が背中さすって
くれたり、足揉んでくれたり、家事全般
手伝ってくれるので毎日感謝です😔💕

• ささなべ

ささなべ

つわりがあると家事が本当に大変ですよね(T_T)
    背中をさすってもらったり、足を揉んでもらったりするだけで気持ちが本当に楽になりますよね😭💕

• 5月15日
たねたね

みなさんのエピソードを読んでホンワカさせてもらっています(^o^)💕💕

わたしも旦那だいすき人間です、、

昨日一緒に買い物へ行って、買った本をお店に忘れてきてしまい、帰宅してから気づきました。ヘコんでいるドジな私に「夫婦だから。休んでて。」と足早に取りに行ってくれました。
帰ったら、本だけでなくお花💐も買ってきてくれました。

• ささなべ

ささなべ

うわー!!めっちゃ素敵👀✨
    それにメッセージまで😭
    これは一生の宝ですね((T_T))💕
    旦那さんのいうとおり、元気な赤ちゃんを産んでください\(^-^)/

• 5月15日
みゆ

わぁー♡素敵な旦那さま😍❤❤
具合悪い時に優しくしてもらえると凄く身にしみますよね(*´╰╯`๓)♬

私は昨日寝る前に布団に座ってテレビ見ていたら、まん丸になって可愛いなぁー❤️ってニヤニヤしながら言われた事ですかね😂
その時はそれって喜んでいいのかバカにしてるのかどっち!?って思ってましたが、今思えば妊娠してすでに12キロも太った私でも可愛いって言ってもらえるのは嬉しいなぁと✧٩( 'ᴗ' )و ✧

• ささなべ

ささなべ

普段の態度を改めようと思いました😂

妊娠するとどうしてもお腹も出て体型も崩れてしまうのを気にする時期に可愛いって言ってくれると嬉しいですよね😌💕

• 5月15日
いちご みるく

素敵な旦那さん♪
私の旦那も、妊娠中は悪阻で辛いときに背中さすってくれたり、ドライブに連れ出してくれたり、朝起きたら、炊飯器に少し残ったご飯で小さなおにぎりを作ってくれてたことがありました。
出産し、イライラすることも多くて忘れてましたが、思い出させてくれてありがとうございました(^^)
最近は、母の日に息子からと言って、息子にカーネーションを持たせてプレゼントしてくれてそのあとに、「これは俺から」ともう1本、バラの入浴剤をくれたことです。夜はハートのピザを予約してくれてました。
わためいさんの旦那さんも、子どもが産まれてからも素敵なパパになると思います♪

• ささなべ

ささなべ

出産されるとどうしても慣れない育児で、ついつい昔のことを忘れがちになってしまいますよね(T_T)
    毎日家事育児お疲れさまです!
    バラの入浴剤なんて素敵なプレゼントですね🙆💕
    ピザとかも頼むこと全然無いと思うので、嬉しいですよね(*^^*)

• 5月15日

食べかけを撮ったわためいさんがなんか可愛いなと(笑)

• ささなべ

ささなべ

一口食べてから「写真撮るの忘れてた!」と思い出して撮りました(笑)

• 5月16日