コメント
KKK
目がチカチカ、閃輝暗点ってやつですかね??気持ち悪いですよね💦
私は本格的なつわりが終わっても、めまいや動悸とヨダレづわりが治まらず産休までの間ほとんど出勤出来ませんでした( ;∀;)
ご自愛ください〜m(_ _)m
KKK
目がチカチカ、閃輝暗点ってやつですかね??気持ち悪いですよね💦
私は本格的なつわりが終わっても、めまいや動悸とヨダレづわりが治まらず産休までの間ほとんど出勤出来ませんでした( ;∀;)
ご自愛ください〜m(_ _)m
「つわり」に関する質問
総合病院で出産予定なのですが、外人が多いです。。 つわり中で、香水をたっぷりつけたり、大声でずっと周りかまわずに電話してたり😩 日本に入国する時、日本人が子供の頃から打ってきた予防接種、全部打ってるのか?とも…
妊娠中の夫の浮気未遂について。 現在初めての妊娠10週で絶賛つわり中です。 素直な夫で、つわりのサポートを頑張るとは言ったものの、買い物もせず帰宅しご飯を要求してきたりすぐ寝たりと、多忙な夫です。 私は今休職…
検診の時いつも貧血異常なしと言われるけど数分座っとくだけでも目の前真っ白になり耳鳴りも始まって気分悪くなるから普段から横になることが多いんだけどみんなそうなのかな。上の子達の妊娠中もそんな感じでつわりが終…
妊娠・出産人気の質問ランキング
むぎ
すいません💦なんて読むんですか?
貧血かなとも思いました😭
それは辛かったですね(´°ω°`)
ヨダレづわりは経験したことがなのですがどんな感じでしたか?😖💦
とりあえず有給が20日以上あるのでつわりが落ち着くまで休もうと思います!
KKK
「せんきあんてん」と言って、目にチカチカした線が見えたりする症状です(>_<)
頭部が酸欠状態になると起こるらしくて、チカチカが治ったなーと思ったら偏頭痛が出ることが多いみたいです💦
血液で酸素を運んでるので、貧血でもなるみたいで。。
ヨダレづわりは口の中から喉が気持ち悪くて、唾も飲み込めないのでカバーを付けたペットボトルを常に持って生活してました😵
地味だけど、妊娠出産で一番辛かったです😂
あまり無理なさらずに(>_<)