※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☔️
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝てくれず困っています。どうしたらいいでしょうか?

吐かせてください

ぱい落ちさせてもオナラを出したいのかおっぱい外すと蹴りが始まってギャン泣き…

背中スイッチあるから抱っこで寝かせてから布団に置いても起きるし、横向きに寝かせても起きるし、おむつでもないし…部屋の空調も問題ないし…

もう手に負えない!!!寝てくれ頼むから!!!

コメント

大変な時期ですよね。お疲れ様です。

おひな巻きしてみて下さい!
うちの子はギュッと身体を包まれると安心してすぐ寝ました(*^^*)試してみてくださいね。

• ☔️

☔️

ありがとうございます!

今まで何回か試したんですが嫌がってしまって駄目でした…😭

• 5月15日
りんまま

布団に置く時に、お尻ポンポンしながらゆっくり頭から下ろして→背中→お尻を意識すると成功率上がりますよ!

• ☔️

☔️

頭からなんですね!ありがとうございます!

• 5月15日
  • りんまま

りんまま

2ヶ月くらいの時が1番背中センサー発揮してた気がします(^-^;
    大変ですよね…
    どうしても無理な時は、1回諦めてギャン泣きさせたまま少しだけ休憩してリトライしてました(笑)

• 5月15日

お疲れ様です。

わかります。気持ち❗寝かしてくれって感じですょね💦

今生後7日目の娘も、背中スイッチ抜群です💦💦まだ入院中で、病院は添い寝添い乳禁止です💦

昨夜は、21時にミルク足して、さぁ寝たぁって思ったら、30分後に起きて、そこから次のミルクまでおっぱい➡寝落ち➡ベッド置くと起きるを延々と繰り返しました(;つД`)

その後もなかなか寝なくて…6時の授乳の後娘は爆睡してます💦💦

• ☔️

☔️

入院中わたしもベッドには置けずコットでも泣かれてしまうのでベッドに座って朝方まで授乳クッションの上で寝かせてました‪‪💦‬

抱っこ癖がついてしまったみたいで大変です😭

• 5月15日
ねろりんご

おつかれさまです💦
授乳クッションありますか?
うちの子はガスたまりやすくて夜寝られない子だったのですが、パイ落ち後におひなまき+授乳クッションにもたれかからせると次の授乳までぐっすりになりました😀
大変ですけど、息抜きしながらがんばりましょう!!

• ☔️

☔️

おひな巻きは何回か試したことあるんですが嫌がってしまって駄目でした😭

結局、授乳クッションでぱい落ちで寝かせました(´・_・`)

• 5月15日
鮭ックス

厚手の毛布や特大の柔らかい座布団で包んで寝かせてから布団におけば背中スイッチ入りませんよ!

• ☔️

☔️

座布団ですか?(´・_・`)‪‪💦‬
    ありがとうございます!

• 5月15日