さいたまスーパーアリーナの託児所について質問です6月にさいたまスーパ…
さいたまスーパーアリーナの託児所について質問です
6月にさいたまスーパーアリーナで行われるライブに行きます。夫婦で参加予定で、10ヶ月になる子どもを託児所に預けようか迷っています。託児所に預けたことがある方いらっしゃれば良いかどうか教えてもらえると嬉しいです。
両親などに預けたりすることが普段から少なく、たとえ数時間でも知らない人の中で預けて過ごせるのか不安です。実家の母に来てもらい、ホテルなどを取って預かっていてもらうことも考えましたが、夫は母に申し訳ないと託児所に預けたいそうです。私は不安なので母に預けたい気持ちもあります。
田舎に住んでいますので、都会の託児所どんなものか心配で、、お話聞かせていただけると幸いです。
- はじめてのママリ🔰(生後5ヶ月)
はじめてのママリ🔰
実際に使ったことはないですが、派遣のバイトで色々回るので託児とかもしていますが、実際はその人によると思います🥹🥹
ずっと監視カメラが付いているわけではないし、親の目もないし、、。
他人に預けるほうが怖い気がします。保育園とか継続的に見てもらえる場所であれば別ですが、、、
お母さんに見てもらえるなら私ならそちらに頼みます。。申し訳ない、、より、安全や安心して預けたいです。。💦孫なんだから、申し訳ないとかは思わなくていいかなと思います、、
コメント