※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきママ
サプリ・健康

6ヶ月娘の無呼吸について。風邪症状のある娘です。おととい夜に夜間3時…

6ヶ月娘の無呼吸について。

風邪症状のある娘です。
おととい夜に夜間3時ごろ 娘の呼吸の音?か何かで目覚めました。見ると凄い鼻水が出ていたので拭き取って寝かせると少しして息が聞こえなくなり、お腹と胸に手を当てると動いていませんでした。慌てて揺すり起こして泣いてしまったのですが、今までこんなこともなくただ呼吸が浅かっただけかとも思ってました。日中の娘も変わりない様子でした。
今日も3時ごろ起きた娘に授乳して寝かしつけると目をウトウトしながらやはり呼吸が止まっている様子で揺すり起こしました。15〜20秒くらいかと思いますがとても長く感じました。
やはり1回目も呼吸してなかったかと思います。顔色などは暗い部屋なのでわかりません

今日病院に行こうと思いますが、私が刺激をしなければどうなっていたのか、そのまま戻ってこない事もあるんじゃないかと不安で眠れません…。

コメント