※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
家族・旦那

この土日、旦那は出張で他県に行っていたのですが、iPadの検索履歴でデ…

この土日、旦那は出張で他県に行っていたのですが、iPadの検索履歴でデリヘルを調べているのを見つけました。
昔風俗に行ったあと、性病の検査など大変でお金もかかるし、もう利用しないと思ったと話していたのでまさかないだろうなーとは思いました。
また、2時前ごろまで電話やLINEをしていたので大丈夫だろうなとは思っていました。
でも出勤状況まで見ていたし、万が一利用してて病気もらっていて、お腹の子にまで移ったりしたら…と思ったのでとりあえずハッキリさせようと思って、帰宅後確認しました。
聞いても利用してないって言うだろうと思ったので、「デリヘル楽しかった?口からでも病気は移るから、万が一この子に移ったら大変だから本当に嘘はつかないで」と聞きました。
そしたら、呼んでない、サイトを見てただけ、興味本位、そんなこと気にしてたの、と笑われました。
話した感じ、本当に利用はしてないと思います。
ただそのあとで、「疑われたのがショックやわ。そんなお金の使い方するとか、風俗行くとか思われてるんやな」と言われました。
確かに検索したのは認めるけど、それで行った前提で話されて、もっと普通に聞いてくれたらいいのにすごい軽蔑する感じやったし…と。
私的には普通に話したつもりでしたが、どこかトゲがあったのかもしれません。
それでもやっぱり出勤状況まで調べてたら普通に疑ってしまうし、そこを責められても…と思いました。
結局ギスギスしたまま話は終わり。
この間、私が連絡をとらないでほしいと言っていた女の子と隠れて連絡をとっていたこともあって、旦那のことを信用できていないから余計に全部疑ってしまうし、旦那もそれはわかっています。
こんなに疑って、喧嘩して、を繰り返すと、私自身そんな自分が嫌だし、旦那も嫌になってきてるだろなーと思うとすごく辛いです。
どうしたらいいんだろ…

コメント

Rmama❤︎

わかります、なにかあると信用出来ず全部疑ってしまいますよね(´;ω;`)

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

コメントありがとうございます。
    信じたくてもむりですよね(>_<)

• 5月15日
かっかち

何を開き直って
ショックとかほざいてるんでしょうかw

信用そんな簡単に取り戻せると思ってんの?むしろ一生疑われるつもりで、少しでも疑われるようなことしないように努めるべきなんじゃないの?

人間関係なめすぎです。

奥さんは全く非はないです。

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

そうですよね(>_<)
    私の言い方がいけなかったのかな…なんて思ってしまいましたが、疑われるようなことする方が悪いですよね。

• 5月15日
17Voyager

火のないところに煙は立たず。です。
疑われる様な紛らわしい行為をするから
追究されるのですから、ご主人の自業自得。
ソレをショックだなんだと被害妄想ですか。
風俗利用を想像させて、ソレを心配してショックを受ける妻の心情を理解せずとは。
まぁ、中身がおこさま。呆れます。
世帯主として、ご主人もう少し成長して欲しいものですね。

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

ほんとに自分のことしか考えてません。。
    私がどれだけ不安な気持ちでいるかわかってる?と聞いても「わかってるよ」と…
    だったらそんなことするなよって感じです。

• 5月15日
パピコ

ショック?🤣良くそんな被害者ヅラ出来ますよね😡
出産間近の神経ピリピリの大変な時期の奥さんがいるのにAVならともかくわざわざデリヘルを調べる神経がおかしいと思います!
本当に行ってない。言われても過去にも行っていてこんな大切な時に産まれてくる子供や出産を控えるフモみささんを想うなら検索なんてしないし疑われても当然だと思います😭
あくまで私の考えでは今から出産、入院、里帰りなどフモみささんがいない間にデリヘルを利用としたいと考え検索したと私は推測します。
でも男って生き物はなんも考えず検索するんでしょうね😭😭
ただ、普通ならこんな時に余計な心配かけてすまなかった。と逆ギレではなく謝罪が正しいです!
フモみささんはなんにも悪くないです!

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

父親としての自覚がまだまだ足りませんよね。
    妊婦の精神状態なんて理解のしようもないんでしょうけど、もう少し考えてほしいです。
    検索してたのは出張先の他県のデリヘルだったので、おそらくこっちで呼ぶことはないかなーと思うのですが…心配になります。
    一応「検索したのは事実やし、履歴残してたのとか心配させるようなことしてごめん」とは言われましたが、その後すぐ「でもほんまに呼んでないし、そんな責められても何もしてないし…呼んだって決めつけてたのは謝ってほしいねんけど」と言われ、はぁ!?って感じです。

• 5月15日
はむたろう

検索しただけってなんだよ!
検索なんかしてたら誰だって疑うだろ!
バカなのか?
連絡とらないでって言ってる女の子とも連絡とってた前科もあるのによくそんな偉そうに言えるな!
ってブチ切れます

フモみささん大丈夫ですか?
辛かったですね、、

今は仲直りできましたか(;_;)?

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

そうですよね。
    検索して出勤状況まで見てたら普通そう思うし、この間のことがあったから信じれなかった、と言いましたが「そんな無駄なお金の使い方せんし、そういう店使うと思われてるなんて思わんかった」とか言われました。
    いやいや、問題はそこじゃなーい!

一応話し合いは終わりましたが、朝もおはようといってらっしゃいの会話しかなかったです。。

• 5月15日

そっとしとけばいいと思います。

ご主人もすぐ、忘れますよ。

デリヘル呼んでなくて良かったですね^_^

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

納得できないですが、もうそっとしておきます。
    呼んでなくてよかったです(>_<)

• 5月15日
あみ

めっちゃわかるーーーー(;o;)
うちも風俗とかデリヘル、私と子供が実家に帰省してる間に検索履歴ありました…
1週間も遠い実家に帰ったから行ったんだと思うとショックすぎて震えました…
信用できないですよね…

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

それ最低ですね!
    私は2ヶ月帰るので、めちゃ心配です(>_<)

• 5月15日