※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ
子育て・グッズ

生後7ヶ月の男の子が夜1時間おきに起きて泣いて寝ない。夜泣きの始まりか心配。明日も仕事で大変。

生後7ヶ月の男の子を育てています☺️
今まで、夜は2時間~3時間は続けて寝てくれていたのに、ここ最近、突然1時間おきに起きるようになりました…(;´д`)
しかも、今まではおっぱい飲んですぐに眠ってくれていたのに、今はグズって大泣きで全然寝ません…。
あまりにも泣くので、1度起こしてみたのですが、これって夜泣きの始まりですか??😵💦
明日も仕事なのに1時間おきはさすがにしんどいです😢

コメント

かすてら

わたしもそんな感じだったので夜間断乳しましたよ(・ω・`)
だいぶ楽になりました✨

  • 初めてママリ

    初めてママリ

    夜間断乳ってどーやるんですか??😵💦

    • 5月15日
  • かすてら

    かすてら

    夜だけおっぱいあげないだけですよ( ^ω^ )
    離乳食→お風呂→授乳→寝かしつけして、それからは朝になるまでおっぱいあげず、もし起きてもトントンや抱っこなどで乗り切るんですー!
    一度調べて見てください(^○^)

    • 5月15日