
娘が突発性発疹から解熱後、不機嫌で抱っこを求め続けています。元に戻るまでどのくらいかかるのでしょうか。
娘が突発性発疹になって解熱後2日目です。
めっっっっちゃくちゃ不機嫌で、話しかけたり歌を歌ったり遊んだり何をしてもダメです。
たまに機嫌良く遊び始めたと思ったらすぐギャン泣き、ずーーーっと抱っこじゃないとダメ、ずっと眠そう(寝ないけど)
このままイヤイヤ期に入ってしまうんじゃないかとヒヤヒヤです😂
少しでも置いたりするとギャン泣きで、ご飯もあまり食べなくて途中でグズり始めます。
いつもはほぼご機嫌ちゃんなのですが、、、
あと数日したら元に戻るのでしょうか??
私自身一歩も動けないので大変です、、、
- ママリ(1歳7ヶ月)

まひろ
突発性発疹は別名不機嫌病なので。。発疹が治るまでは不機嫌です😅💦しょうがないです。。
うちの息子は泣き叫び散らかしながら転がり続けてました😅💦
本人も何が何だかわからない様な感じで。。とりあえず背中さすってヨシヨシしてました💦食欲ももちろんなかったですね。。泣き叫んで転がり疲れ果てて寝ての繰り返しでした💦動画撮ってたので3歳の時に見せたら、息子がこの時は僕もよくわかんないけど悲しかったし、イライラしてたの!と言ってました😅💦
その子によってはそこまで不機嫌にならない子もいるみたいですが。。うちの息子はなかなかすごかったですね。。怪我しない様にテーブルもよけました😅💦
コメント