※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目のママリ🔰
妊娠・出産

お腹の上部が痛むことについて、同じような経験をした方はいらっしゃいますか。痛みの原因が気になります。

お腹の大きくなる痛み(初期に下腹部痛くなるみたいなの)が、中期でお腹の膨らみの上の方が痛いって方いませんか?
左のあばら骨の下とお腹の膨らみの間くらいです。

これもお腹が大きくなる痛みなのかな?それとも張りなのかな?(実際張ってるときもある)胃や腸等が押し潰されて痛いのかな?みたいな謎な痛みがあります💦

先生にこの間相談したときは、胃の痛みかもしかしたら張ってての痛みだねーと。
先週くらいから張る頻度は増えたと思ってるので休み休み動いてますが、ここは張ってるから痛いみたいな感じとはまた違う痛み方をするので…

似たようなことになった方いますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事してて胃痛みたいのがあって
横になったら治りました。
貧血の薬飲んでたのでそれで痛いのか病院に確認したら薬飲んで時間たって症状でてるから違うと思うと言われ、気にしなくていいと言われました💦
よく張る方だったので後期には即入院になりました😭

はじめてのママリ🔰

私も同じ様なのがありました!
中期〜後期まで。夜がよく痛かったです😰
先生に聞いた時には圧迫されて痛いんだろうけどどうしようもできないからね〜、といわれました😖
私は左を下にして横を向いていると痛みが少し楽になりました🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに私も骨?が痛い感じでした😩

    • 2月9日