※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空豆
家族・旦那

母の日だから、いつもお母さん頑張ってるからお疲れ様!と、旦那さんが私…

母の日だから、いつもお母さん頑張ってるからお疲れ様!
と、旦那さんが私の大好物のマカロンを買ってきてくれました。
最初はもらえると思ってなかったので、しかも大好きなマカロンにテンション上がりましたが、、、
いやいや、私は息子の母であって、旦那さんにもら
う理由が分からんし、、、
そーか、旦那にはもう母親にしか見えてないんだな、女として見てないんだな、だから最近仲良しに積極的じゃなくて私のご機嫌取り感いっぱいにしてくれるんだなと悲しくなりました、、、妊娠中の方がいっぱい女を求められてた気がする。なんか寂しいです、、、(;_;)

コメント

deleted user

買ってきてくれるだけ優しいですよ☆
考えてくれてるだけで幸せじゃないですか。
今は素直に受けとめましょ♡

  • 空豆

    空豆

    素直に受け取れない、こんなひねくれた自分も嫌になります(T-T)
    考えてくれてるだけでも有難いと思わなきゃですね💦

    • 5月15日
sunny

きっとまだ子供が小さいからその代わりに…ってことですよ😊💓
そうやって気遣って言葉をかけてくれたりしてもらえるだけで羨ましいです✨

  • 空豆

    空豆

    すぐ曲解して悪い方に考える癖が、、(ノ_<)🌀
    気遣いを素直に受け止めてみます✨

    • 5月15日
deleted user

私はそうは思いませんでしたよ。空豆さんの大好物のマカロンを買いに行ってプレゼントしてくれるって愛されてる証拠だと思います✨

うちはもちろん何もありません(笑)まだ5ヶ月だし、毎日育児に家事に大変だろうから、なかなか誘えなかったりするんじゃないかな⁉と思います。ホントに女と思ってないなら、プレゼントなんてないですよ❗

  • 空豆

    空豆

    お母さんとしてプレゼントされたという事しか頭に残らなくて、勝手に凹んでました(>_<)
    確かに、何も思ってなかったらマカロンはなかったかもしれないです笑
    ちゃんと感謝していきたいと思います(´ー`)

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい、素直に自信を持ってくださいね(^^) 私からしたら、羨ましいです💕

    • 5月15日
たまま

すごく羨ましい😂😂
私なんて、産後1度もしてなくて
今日久しぶりに誘ってみたら
見事に断られましたよ!(笑)

母の日のことをきちんと考えてるなんて
素敵な旦那様じゃないですか 😆❤

  • 空豆

    空豆

    私も冗談交じりでスキンシップから誘うんですが、毎回あまり乗り気じゃなくて(T-T)
    ちゃんと考えてくれるだけでも感謝しなきゃですね✨

    • 5月15日
ひーにゃ

優しい旦那様ですね!
何をいつもらっても大喜びしてしまう私です!

娘が母の日をしてくれる?なんてまだまだ先なので夫から、そんな言葉と好物買ってもらえたら、それだけでゴキゲンな私は軽い女ですかね?笑

いつも頑張ってくれている空豆さんに感謝を伝えてくれてるんですよ❤

  • 空豆

    空豆

    もらった瞬間は、確かにすんごい嬉しかったです笑
    私も根は単純、、笑
    ちゃんと素直に受け取らないとですね(´∀`)

    • 5月15日
バルタン星人

母親として、子育て頑張ってくれてありがとうってことですよ😋

  • 空豆

    空豆

    母の日は自分の子供からだけ感謝してもらう日だと思ってたので、旦那からも母親として扱われてるのかとイジケテました笑
    ありがとうございます(*^^*)

    • 5月15日
空豆

みなさま、優しい言葉かけありがとうございます(о´∀`о)
旦那さんの優しさを素直に受け取れず、勝手に落ち込んでしまってましたが、おかげさまで気分が楽になりました✨
父の日にはお返ししたいと思いますヽ(´▽`)/

りこ

ステキだなーと思いました!
いつもありがとうって事じゃないんですかね♡
でも、仲良しに積極的じゃないのは寂しいですね(´;ㅿ;`)そんな風に考えてしまいますよね。

  • 空豆

    空豆

    ありがとうございます( ^∀^)
    考えすぎなのかもしれませんが、そこが最近不満というか気になってたので、つい悪い方へ考えてしまいます(T-T)

    • 5月15日