※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
子育て・グッズ

離乳食を始めて2週間。息子は毎日完食し、うんちの臭いが変わったけど成長を感じる。毎日のうんちチェックが楽しみ。

離乳食をスタートして明日で2週間になります^ ^
息子も毎日完食してくれて私も嬉しいです!

離乳食を始めてオッパイ、ミルク以外のものを食べるから
うんちが臭くなりました!笑

プププッとしたオナラも、臭い!笑

大人並みの臭さです!

ちょっと汚い話にはなりますが
人参食べた翌日は少しだけですがややオレンジ気味のうんち
ほうれん草を食べた翌日はややグリーン気味のうんち

臭くても成長してるんだなぁーとまた愛おしく感じました(^∇^)

毎日のうんちチェックが楽しみでもあります笑

いつかコロコロうんちちゃんになってくるんだろうなぁー



コメント

deleted user

わかります!!
くさいけど良い匂いです♡

  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    それなんです!やはり我が子だからですかね^ ^

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよー
    もう食べちゃいたいです食べないけど笑

    • 5月14日
deleted user

ベビーフード食べるとベビーフード特有のにおいになりますよ。もう少し先でしょうが、納豆あげると納豆のにおいになるし、くさいです(´д`|||)

  • ちゃんちゃん

    ちゃんちゃん

    ベビーフードまだ試した事ないのですが、そうなんですね!!!納豆の匂いはものすごそうです( ゚д゚)これからまた発見が増えていく、、

    • 5月15日