※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が夜中に頻繁に起きるようになり、夜泣きかおっぱい不足か悩んでいます。同じ経験の方、対処法を教えてください。

8ヶ月の娘のことです。8ヶ月になり、今までは夜7時〜9時の間に寝ると朝までに夜中一回起きるか起きないかで、起きても授乳して即寝るというパターンでしたがここにきて、夜、7〜9時に寝て、1.2時間して起き、夜中まで寝ないorグズグズ、ギャン泣き。そしてまた朝方にも起きる。といった、チョコチョコ寝になってしまいました。今までと違うパターンに戸惑っていますが、これも夜泣き?みたいなもんなのでしょうか。おっぱいが足りないのでしょうか。同じような経験をされてる方やされた方がいたら、どう乗り越えてるor乗り越えたかを教えてください。

コメント

taaa

8ヶ月になったばかりの娘がいます!まさに今日そんな感じです💦おっぱいあげても、グズグズゆってしばらくしたら、ギャン泣きで今もまだグズグズで寝てません(><)夜泣きなんですかね、、💦😣

• みんみん

みんみん

一緒ですね〜。いつかこれが治る時が来るのかな。
    今朝も4時に起きました。そうなると朝起きるのが親子共々遅くなります。眠い

• 5月15日