※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
妊娠・出産

予定日前日で兆候がない初産婦です。陣痛の兆候がなく、心配しています。急に陣痛が来ることもあるのでしょうか?他の方は予定日近くどうでしたか?

明日予定日の初産婦です
前日なのですが全く兆候がなくこんなものなのでしょうか?
特に前駆陣痛もなくおりものらしきものが一週間も前にあった位で、、
オロナミンCや散歩したり階段登り降り、スクワット、安産ティー飲んだりはしてるのですがお腹の張りもちょこちょこっとあるのみでお腹の下がりもいまいちのような、、25日の検診ではニセンチ開いてるとは言われました󾌤
ここから急に陣痛がくることもありますか?なんだか拍子抜けするくらい何もなく平穏なので本当に陣痛くるのかな、、ちゃんと本当に産まれてきてくれるだろうかと心配で、、、
皆さん予定日付近はどうでしたか?

コメント

ゆーりちゃん

おりのもらしきものじゃなくて
おしるしらしきものの間違いでした💦(^-^ゞ

こていちご

予定日4日過ぎての出産でしたよー(=^ェ^=)
私も同じで予定日前日は何も兆候がなく、二日過ぎたあたりから散歩を長めにしたり、焼き肉食べたりスクワットしたりしてたら、おしるしらしきものがあった夜中に微弱で陣痛がきてそのまま次の日に出産でした!!
それまで子宮口は、全く開いてませんでした(・・;)
元気な赤ちゃんが無事に産まれますように(o^-^o)

m!m!

予定日1週間すぎました!私もオロナミンCや焼肉試しましたが反応なかったです(笑)
私も全然兆候がなく不安でしたがしっかり歩いた日に破水して陣痛きましたよー!

不安だと思いますが必ず出てきます(笑)寝れる間にしっかり寝ててください(^_^)頑張ってくださいね♫

はんなり

私も予定日を9日も過ぎましたよ!(笑)

予定日も何の兆候もなく、私の周りだけザワザワしてました⊂(^(工)^)⊃
みんなまだか?まだか?ってうるさいだろうけれど、シカトで頑張ってください!(笑)

せっかくですし、ジンクスは全て試してもいいかもしれませんね!

私は促進剤使うかー、って言われて、嫌だよー嫌だよーってお腹に言いまくってたら、普通に陣痛来ました!
なんだかんだ赤ちゃんのタイミングなんですね!

やっと赤ちゃんに逢えるの楽しみですね!
無事に産まれてきますように(^^)人(^^)

でこぽん

私も明日出産予定日の初産のものです!
同じく前日だというのになんの兆候もなく、本当に生まれるのかなーと何事もなく過ごしてるので同じ方がいてなんだか心強いです!
オロナミンCも、焼き肉も試しましたが今のところ何もないです!笑

明日検診なので、初めて内診グリグリされるかな?とドキドキしてます!そして、7月に3日が満月のようなのでその辺りかなーとか一人で思ってます♪

お互い元気な赤ちゃんに逢えるように頑張りましょう♡

namamama

私も明日予定日です。3人目なのに予定日まできました。前駆は臨月入ってからずっとありますが下がってきてるとも言われてません。明日の検診楽しみなような複雑な気持ちです。そのまま出産になってくれれば上の子の参観もギリギリいけるのに。。今回も1週間超過するんかなと諦めてます。

テレホン

おしるしがきてるならそろそろだと思いますよ!あと2、3日だと思います!

ゆーりちゃん

皆さん回答ありがとうございました󾌰
遅くなりましたが予定日に破水から生まて楽しく育児してます󾭠

テレホン

私は予定日三日前でしたが、なんの前兆もなく突然でしたよ!突然くると思いますよ♪ここまでくると早く出したいと思いますが、本当体力勝負なのでよく寝てくださいね‼︎

  • ゆーりちゃん

    ゆーりちゃん

    遅くなりましたが回答ありがとうございました✨無事出産できました󾌰

    • 8月27日