※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てっちぃ
子育て・グッズ

エルゴアダプトの使い方について質問です。足がうっ血して紫っぽくなります。タオルをお尻の下に入れる方法を教えてください。写真もあると助かります。

いつもお世話になっております。エルゴアダプトの使い方について質問です。
最近、エルゴアダプトを使っていると、足がうっ血して紫っぽい色になってきます。タオルを巻いてお尻の下に入れるといいとネットで見たのですが、どのように入れたらいいのかよくわかりません。
どなたか、詳しく教えていただけませんでしょうか?(><)写真をつけていただけると助かります!
お手数ですが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

ぷうちゃん

抱っこ紐外した状態の時です😊

• てっちぃ

てっちぃ

ありがとうございます🤣お尻の下に入れて、膝の下には入れない感じなんですね!やってみます😊

• 5月15日
  • てっちぃ

てっちぃ

今朝お散歩でやってみたら、うっ血してないみたいでした!ありがとうございました^ ^

• 5月15日