※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

トラベルシステム付きのベビーカーを探しています。チャイルドシートと併用できる期間が長いものを希望していますが、デザインや機能で妥協しなければならない状況です。理想に近い商品を知っている方がいれば教えてください。

今トラベルシステム付きのベビーカーでいい物を探しています。
出来れば実施見れる物がいいです。

結構色々と実際見れる物手に取れる物を見てきたのですがどれもチャイルドシートをベビーカーにそのままセット出来るものの期間が短いものが多く少しでも長く併用できる物をと探しています。

今のところ一つだけ長い期間その様な使い方が出来る物があるのですが、期間を優先するとベビーカー自体のデザインや機能で妥協しなければならない様になってしまします。

全部の条件を満たす物が無いのは重々解ってはいるのですがなるべく理想に近い物はまだあるかもと。

何かこれは!という物をご存知の方よろしくお願いします。

コメント

ナナリ

私もマキシコシ悩みましたが、15ヶ月までですね😂
あとはサイベックス18ヶ月くらいまで乗れて人気ですよね!
でもそれ以降の10キロ超えの子供をトラベルシステムに乗せたまま乗せ下ろしってなかなか大変そうだと思いますよ🤔
取り外しするものなので、バランスを考えると設計上、重くなってくると無理なんじゃないですかね🥹
知り合いも小さい身長だから、乗せれたけど大きい子だと1歳あたりからキツくなるみたいですよ😭

  • ナナリ

    ナナリ

    答えになっていなくてすみません😭

    • 2月9日