※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
妊活

妊活にオススメなヨガやストレッチDVDはありますか?

婦人科に通院中で、血流を良くするために15分程度ヨガやストレッチをするように言われました。
何もないとできずDVDを買おうかと思っているんですが、妊活にオススメなものはないでしょうか(^^)?

コメント

☺︎☺︎☺︎

うみヨガってDVD良かったです!ポカポカになります♡只今できない日もありサボり気味ですが…

• ぴーち

ぴーち

コメントありがとうございます😊
    うみヨガですね!!調べてみます♡
    私も仕事の帰りが遅いのと飽きっぽいので続くか本当に心配です😵

• 5月20日
つぐみ

DVDじゃないけどいいですか?
私はテレビでみた子宮冷えとりエクササイズというのをやってました。
朝晩3分くらいのスクワットとか3つの動きをやるものなのですがテレビ見ながらやってたら、その効果かどうかわかりませんが2ヶ月後には妊娠しました!
DVDとか再生するのが面倒な人間なのですが、このエクササイズは3つしか動きがないので簡単で続けられました。
ネットで検索したら出てくると思います。

• ぴーち

ぴーち

コメントありがとうございます(^^)
    昨日ネットで調べて気付いたんですが、たまたまその番組録画してありましたー!見てなかったんですけどね💦笑
    ひとまずこれをやってみようかと思います😊

• 5月21日
  • つぐみ

つぐみ

録画してあったんですね!
    妊娠わかってから先生に辞めるように言われたのですが、産後にまた再開するつもりです。

ぴーちさんも妊娠できますように。

• 5月21日

ファータイルストレッチはいかがでしょうか?妊活用ストレッチのDVDです(^-^)

• ぴーち

ぴーち

コメントありがとうございます😊
    妊活用のDVDあるんですねー!
    本屋さん行ってみたんですが、妊婦さん用ばかりで困ってました(;_;)今度探してみます♪

• 5月21日