さらい
異動していていなかったです
はじめてのママリ
年少の担任の先生が急にいなくなってしまったので悲しいです😭2.3歳と持ち上がって、私のお気に入りの先生でした😭😭
はじめてのママリ
なりましたー🥹
プレの先生が2人共辞めてしまって💦
お子さんの都合と家の都合でしたねー🥺
どちらか卒園までいて欲しかった🥺
年中でいなくなってしまいました💦
退会ユーザー
幼稚園の先生はちょうど結婚ラッシュもあって退職もたくさんでした🩷みなさん8年前後働かれてたりしてましたね!先生は卒園式に来てくれましたよ🎶
はじめてのママリ🔰
とても遅い返信で申し訳ないです!
コメントありがとうございました✨
コメント