※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
家族・旦那

夜のお話になります😣妊娠発覚〜現在まで旦那と仲良ししていません。妊娠…

夜のお話になります😣

妊娠発覚〜現在まで旦那と仲良ししていません。
妊娠時は怖くて出来ないと言われていました。
一年以上ないので、心配になり旦那に大丈夫なの?たまにはダイジョブだよと話しました。
そうすると「育児もしんどいやろうし、俺も昔みたいに若くないから大丈夫やで」と言われました。

携帯もお互い見せられる関係ですし、仕事が終わったらすぐに直帰、休みの日は1日家に居て一緒に出かけたりするので浮気の心配はありませんが男として大丈夫かな?と心配になります(笑)

旦那がそう言うので気にしなくてもいいんですかね?😶
皆さんは産後(子供が小さい方)仲良ししていますか?

コメント

空色のーと

産後3ヶ月頃からは、月1くらい。
1年たったくらいから、週1くらいしてます♥

まぁ、ご主人に浮気の心配がないなら、優しさってことで良いのではないでしょうか😊

re.mama

旦那さんが性欲があれば
誘ってくると思いますよ(^^)意外に1人でって人も居ますし(^^)
我が家は息子が生まれて
4ヶ月くらいから
再開しました(^^)

  • おいも

    おいも

    一人でしたんだろうなと思う形跡は何度も発見してます(笑)

    • 5月14日
  • re.mama

    re.mama


    そうなんですね😅
    ならやはり体力とかを考えてくれてる優しい旦那さんなんですよ(^^)きっと

    • 5月14日
ひかる

年齢の問題もあるのでは?
私の友人(年上の旦那さん)は
私と一つしか変わらない私の旦那よりも
性欲が落ち着いてますよ😊💓

  • ひかる

    ひかる

    あ、産後は2ヶ月くらいから
    抜いてり少しやったりして
    私の性欲が完全に復活したのは生後6ヶ月でした!!
    旦那は妊娠中からずっと性欲あります😂💦

    • 5月14日
  • おいも

    おいも

    年齢は36になります(笑)

    • 5月14日
  • ひかる

    ひかる

    私の友人で一番年齢がいってる人で
    27歳なんですが
    やはり友人夫婦は妊娠中から
    一切やってないみたいですよ😊✨
    若ければ猿というくらいですし
    落ち着いてるってことかもしれないですね🤔

    • 5月14日
ちょちょん

妊娠〜産後半年頃までなしでした。
今でも子作りのためにするぐらいで、それ以外はあまり…。
旦那曰く、年をとった。約1年間しなかった間に体力落ちたからすると疲れる。らしいですƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

deleted user

性欲が落ち着いてる人なんですかね?
元カレは私と付き合うまで25年間抜くこともしなかったと言っておりました…
本当なのか疑問ですが
本当に性欲のない人でした(^^;



私は妊娠中も仲良しをしていたし
産後は1ヶ月検診で先生にいいよーって言われてから
すぐ旦那が…(^^;
それからだいたい週1で誘ってきます💡

○おしゅぬん○

私も妊娠中は恐くて
できませんでしたが
産後1ヵ月ちょっとで
旦那が限界そうだったのでしました(^^♪
今では1.2週間に1回くらいです!
妊娠中、浮気疑惑があり
追求したら1人ではしてるけど
それ以外はしてない!!
って真面目に言われました(笑)
たまに実家に帰ってたのは
そのためかーって初めて
分かりました(笑)

むっちん

うちも妊娠発覚〜産後10ヶ月位までなかったですよ。
ゆずきち。さんとこと同じような感じで聞いても『仕事で疲れてるし、もう若くないから。』って言われます。
『20代と比べて性欲減った』ともよく聞きますね。
ちなみに主人は34歳です。
今も妊娠中なので妊娠してから一切してないです(^^)

よん

ちょっと心配になっちゃいますね

妊娠中もそれなりにしてました!
産後は3ヶ月すぎからしてました!
私は前よりする気になれず、逃げることもたまにありますが、笑
俺は毎日したい宣言をこの間されて、絶対無理だわ!と拒否したばっかです!

まま

うちも妊娠発覚~現在まで一度もないです。
年齢も37歳だし妊娠前もそんなに多くなかったので、たぶんうちはもう今後もないと思います(笑)

かぁ

わかりますわかります。。。
妊娠中ですが、赤ちゃんいるってわかった時からもうすっぱりやめています!
うちもお互い”怖いからできない”って意見が一致しているのでそこは問題ないです。
そもそも妊娠前から頻度は少ないですし、子供ができたのもまぁ計画的と言うか、排卵日以外はしていませんでした(´ー`;; )旦那も1人でしている様子はなく。。。そこまで性欲がないようです(´ー`;; )ゆずきちさんの旦那さんが言うように、そんなに若くないしなかなか昔みたいな感じではなくなりました(´ー`;; )
そんな状態なので、産まれてからしてくれるかどうかと今すごく心配です(´ー`;; )
同じく、育児大変だろうからとか言われると思います。自分は結構性欲があるし(笑)2人目も欲しいし。。。うーん。
質問の答えになってなくて申し訳ないのですが、とりあえず気にすることないと思います!そのうちきっとシーンは訪れると思います✨

Muuたろ

むかしキャバで働いていた時
「30すぎると、そういう行為自体めんどくさくなる!一人でしたほうが楽だから、おれは一人でする派だ!」っていうお客さんいました!

けっこう一人でする派の旦那さん多いように感じます!私の周りでは!
奥さんのこと好きだから、嫌いだからとかいうのではないみたいです。
うちの旦那はちらホヤトイレでしてます。
そのあとだいたい 予測変換みてやると、エロワードがでてきます。
浮気じゃないならいいやー。ってかんじです🤗

うちもとから波が激しいので、月4回あればいいほうです!もっとするときはします!
なんだかまだ本調子にムラムラしません(´;ω;`)