※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃまま@
家族・旦那

ありえない!娘がグズグズしてただけで力一杯カラダを締め付けた虐待され…

ありえない!
娘がグズグズしてただけで力一杯カラダを締め付けた
虐待されそうでこわい
すぐに取り返してやめろ!と言ったけど

自分が機嫌悪いのか眠いのか知らんけど娘にあたるなよ
休日のたった数時間しか一緒にいないくせに
自分の思い通りにいかないとすぐ怒ったりするの
まじで許せない
娘が眠たいことくらいわからんのか?
自分が昼寝してて娘が寝たか寝てないのかも知らんくせに

腹立ちすぎて寝れない!ムカつく!

コメント

あや

旦那さんですよね?
それ虐待だと思いますけど大丈夫ですか?

• ゆちゃまま@

ゆちゃまま@

旦那です。ですよね。危ないですよね。
    その後は自分も会話していないし娘とも触れていません。
    キレると爆発タイプの人間で危険なことはよくわかってましたが、まさか娘にやるとは…

• 5月14日
  • あや

あや

そうゆう方って自分より弱い人に手をあげるんですよね(´×ω×`)
    早めになんとか対策しないと、ニュースになりかねませんよ、、、
    たぶん事前の相談だったら取られるとかにはならないと思うから1度相談に行った方がいいと思いますよ!

• 5月14日
  • ゆちゃまま@

ゆちゃまま@

ありがとうございます。ちゃんと考えてみます。

• 5月14日
m⑅*

虐待されそうで、ってそれ既に虐待だと思いますが…

• ゆちゃまま@

ゆちゃまま@

ですよね。危険ですよね。

• 5月14日
  • m⑅*

m⑅*

危険ですね。
    普通そんなことしないですし💧

• 5月14日
  • ゆちゃまま@

ゆちゃまま@

甥っ子にも強い力で掴んだり?したりしてて、甥っ子は遊んでもらってると思って笑ってるのですが私はやめてと言ってます。しかし甥っ子楽しんでるじゃん、と言われます。もうクズなんですよいろんな意味で。むかつく

• 5月14日

旦那さんがした事ですよね?💦結構感情的になりやすいタイプなんですか?この先イヤイヤが始まった時とかまた思い通りならなかったら同じ事かそれ以上のことしそうで怖いです😫
私ももし旦那が子供にそんな事してたらショックでムカついて子供に触れさせたくないです。
娘さんは何か怖がったりしてましたか?💦大丈夫かな😫心配です。。

• ゆちゃまま@

ゆちゃまま@

そうなんです。キレると爆発タイプです。ほとんど娘と接することなく休日を迎える人なので、娘のことなにもわからないはずなのに知ったかしたりします←
    娘は私が大声を出して旦那と言い合いしたのでビックリした様子でしたが、特になにもなく通常通りお風呂に入れました。寝るまでずっと構ってあげました。

• 5月14日
ゆ(ˊ꒳ˋ)♥︎

虐待されそうで怖いってちょっと他人事すぎませんか?!力一杯締め付けるってもう虐待じゃないですか?
娘さんを守れるのはお母さんだけです。事件や事故になる前に正しい対処をして上げてください。とても心配です。

• ゆちゃまま@

ゆちゃまま@

ありがとうございます。娘はなにがなんでも私が守ります。ちゃんと考えます。

• 5月14日