![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ディズニーの2月の時短営業って多少は空いてますか?もうすぐ4歳の誕生日…
ディズニーの2月の時短営業って多少は空いてますか?
もうすぐ4歳の誕生日の子をディズニーランドに先日連れて行ったらとても気に入ったようだったので、4歳になるまえにディズニーシーに連れて行ってあげようと思ってるのですが、夫の仕事の関係で行けるのが時短営業の日のみで、ビリーブ見せてあげたいので悩み中ですが、昼間色々体験させてあげられそうだったらそれでもいいかな?とも思ってます。(本人はパレードとグリーティングが楽しかったようです)
ランドではパレード1つDPAが取れたのと、モンスターズインクのファストパスみたいなのが取れた以外全滅で、ジャンボリミッキー等は見せてあげられず。。ただ、エレクトリカルパレード終わったくらいで帰ってきたのですが、車で爆睡で家ついても起きず歯を磨かせたりお風呂入って寝かせようとしたらスーパー機嫌悪くて、そこだけめちゃくちゃ大変だったので、ビリーブなしで帰ってくるのもありなのかな...と。(まだお昼寝が必要ですが、その日は覚醒してお昼寝しなかったせいもあり💦)
話は長くなりましたが、時短営業の混雑状況や4歳になってでもビリーブおすすめ!等、アドバイス頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします😊
- はじめてのママリ🔰(3歳11ヶ月)
コメント
![レンコンバター](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
レンコンバター
時短営業日は空いてると思います⭕️
シーのジャンボリーは当たらなくても近くからみれるのと、自由席があった気がします⭐️
ビリーヴは、とても素敵です!
新エリアも開放されたのでお散歩がてら、ラプンツェルあたりが課金で乗れたら最高だと思いますよ😆
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます😊
やはり時短営業の日は空いてる傾向にあるのですね!
ジャンボリミッキーは少し前によく踊っていたので見せてあげたかったので、それが見れると嬉しいのですが🤣
ビリーヴ素敵なんですね‼️昔、シーに行って夜のショー見た時に感動したので、やはり日にちずらして行くべきか悩みます。。
ファンタジースプリングスもプリンセス大好きなので連れて行ってあげたく、アナ雪は無理でもおっしゃるようにラプンツェルくらいは乗りたいです。。
ピーターパンのYouTube見たら酔いそうになったので(笑)ラプンツェルなら子供もちょうど良さそうなので✨
教えて頂きありがとうございます🥰
レンコンバター
めったに行けないなら今のシーでビリーヴ!は本当に最高なのでおすすめします😉
個人的にはこれが一番課金して欲しいです!
調べたらジャンボリーは初回は自由席あるみたいです!もし当たらなかったら
キャストさんに聞いてみてください🌟
新エリアはパスとるために早くから並んだりなかなか大変そうですが一つでも乗れると良いですね🩵