※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー
妊娠・出産

ハイシートタイプのベビーベッドを検討中です。オススメのベッドがあれば教えてください。価格や購入場所も知りたいです。

2人以上お子さんがいらっしゃる方にお聞きしたいです。
オススメのベビーベッドはありますか?

現在下の子用にベビーベッドの購入を考えています。
1人目の時はお下がりでもらったベビーベッドがあったのですが、かなり古いやつで使いにくかったので既にお下がりで回しているのでもう手元にはありません(>人<;)

前回の教訓から、今回はハイシートタイプのを考えているのですが、ミニサイズにするか普通サイズにするか迷っています💦
実家がそこまで遠くないので、里帰り〜自宅に帰ってからも同じのを使う予定です。
また上の子が2歳になる時に下の子が生まれるのでベットは絶対必要だと思っているのですが、正直3人目の妊娠があるようなないようななんとも言えない状況なので、高価なベッドはいらないかな…でも使いやすいのがいいなぁ…と困っています😭💦

オススメのベビーベッドがあればぜひ教えてください❣️
またどこで購入したか、いくらくらいだったかも教えてくださるとすごく助かります😭❤️

コメント

エリナ

私は2人目ようにココネルを買いました😊
普通サイズのは持っていて寝室で、ココネルはリビングに置きたかったので小さくても不便は無かったですがすぐに使わなくなりました😂😂
普通サイズのは今でも使ってます🤔❤️

• ゆっきー

ゆっきー

ご回答ありがとうございます(*^^*)
    お返事遅くなってしまって申し訳ありません💦

ココネル気になってました!
    そうなんですね✨ 参考にさせていただきます☺️

• 5月17日