![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
女の子の産み分けについて❤️産み分けを不快に思う方はご遠慮ください🙇♀…
女の子の産み分けについて❤️
産み分けを不快に思う方はご遠慮ください🙇♀️
息子はもちろん可愛すぎるのですが、
2人目、できれば女の子が欲しいな〜と思っているので
産み分けしようと思っています!
排卵は通院をして卵胞チェックしてもらうので排卵検査薬は使わないのですが、インクリア、クリーンシャワー(これはおまけ的なものと思っています)、ピンクゼリーの購入を迷っています。
①インクリアのみ
②インクリアとクリーンシャワー
③インクリアとクリーンシャワーとピンクゼリー
④インクリアとピンクゼリー
⑤ピンクゼリーのみ
だと、やはり③が女の子の可能性が1番高いでしょうか?
①インクリアのみで女の子だった方いらっしゃいますか?
できることはしたいと思っています☺️
- はじめてのママリ🔰(3歳10ヶ月)
コメント
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
1人目男の子、今月に女の子出産予定です。
妊活前にピンクゼリー買いましたがお値段高くて続かなかったので、代用品として考えてインクリアのみで女の子でした。
クリーンシャワーは使いませんでした。
うちは普通のタイミングではなく、クリニックでの人工授精で妊娠だったので参考になるか分かりませんが🙇♀️、人工授精当日に病院行く前にインクリアだけ仕込みました。
あとは何もせずなるべく濡れないように普通に過ごしてました。
ただ卵胞チェックで排卵日直前?多分当日?での注入だったので男の子なのかなぁなんて思ってましたが、24週で女の子確定となりました。
たまたまなのだろうと思いますが😅
けどやっぱり女の子も育ててみたいですよね🎀分かります。
ママリさんが女の子授かれるよう祈っております💡
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😭❤️臨月で大変な中ありがとうございます🙇♀️❤️
そうなんですよね、ピンクゼリーお高い、、、
インクリアは買ってみたいと思います🥹!!!
そして詳細に色々教えてくださりありがとうございます😭
とても参考になります、、、!
排卵日でも女の子だったのですね!インクリアも意味があったかもしれないですね🤔
そうなんです、何がなんでも女の子!というレベルではないのですが、どっちも育ててみたいな〜と言う気持ちがあり、、、
数%でも確率が上がるでしたら、できることをしたいと思います🙇♀️
本当にコメントありがとうございました🥹❣️