※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリーサ
子育て・グッズ

男の子のちんちんの皮って剥いてますか?剥いたほうがいいって意見と、剥…

男の子のちんちんの皮って剥いてますか?
剥いたほうがいいって意見と、剥かなくていいって意見がありますが、剥いたらカスがすごい溜まってます😱
でも子供は痛がるので、どうするべきなんですかね?

コメント

かぼちゃすーぷ

小児科でまだ赤ちゃんの頃におちんちんちゃんと剥いてねと言われたのでしてます( ^ω^ )
お風呂で洗うときに ムッキムッキ体操〜♩って歌いながらやってますよ🤗

因みに。
旦那は子どもの頃、義理母が剥かなかったのでばい菌が入り炎症を起こし、先っちょを病院でチョッキンされたようです✂️…😱