※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
ココロ・悩み

彼氏が忙しくて休みが取れず、不安を感じています。会う回数も少なく、都合のいい女になりそうで怖いと感じています。彼との将来についても悩んでおり、彼に理由を聞きたいけど、どう話せばいいかわからないそうです。

今付き合って2ヶ月の彼氏がいます。
年は10個離れてます。相手が年上です。
彼氏が新事業始めたから仕事の休みが
取れてないと言って週7で働いてると言ってます。
ですがこの前結婚式だったとラインがきました。
え!休みとれるんじゃん!って言ったら
前々から決まってたからっていわれました。
私も前に一回1日休み取れるの?希望出せばと
聞きましたが取れないっていわれました。
彼は仕事の間抜け出して2時間くらいあって
ホテルいくしかしてません。
どこかいくとかもしてません。
っていってもまだ2ヶ月ですけど💦
まるでセフレのようだなっておもいます。
毎回会うたんびやってます。
っていっても、2週間に1回会うくらいです。

今度30日会おうってなってましたが
今後も含めて考えさせてっていいました。

彼のことは好きです。大好きです。

でもこのままだと都合のいい女に
なりそうで、怖いです。


一年後には結婚しようねって
口だけでもうれしかったです。


最終的には自分で決めることですが
彼と別れようかまよってます。


彼になんで私と1日あってくれないのかも
聞きたい。休み取ってくれないのかも。


でもどう聞いていいのかわかりません。

コメント

ひかる

お仕事終わるの遅いんですか?
何か疑わしいですね!

  • ひー

    ひー

    終わるの遅いです。
    21時とかです。でも
    派遣を雇ってる側の仕事をしてる
    みたいです。
    調べたところ結婚はしてないみたいです。
    けど勘ぐる自分がいて、ほんとやになります。

    • 5月14日
  • ひかる

    ひかる

    んー、調べたというのは探偵とか
    雇ってですか?(>_<)
    何か愛され方が悲しいなって
    思っちゃいますよね😩

    • 5月14日
deleted user

なんか微妙な感じですね💦
私も今の旦那の前に、8ヶ月
くらい付き合った人がいましたが
会うのは月1、もしくは2ヶ月に一回。
それこそ、会ったらホテルへ…
って感じでした。💦
私もひーさんのように都合いい女と
いうか…会っても虚しさだけが残り
結局私自身の心が満たされず、
ほんとにただのセフレやん!となり
浮気して別れました←最低な事ですが。
なので気持ちわかります😭
デートもせず、やるだけの関係なんて
嫌ですよね。

ひーさんが思う通りにそのまんま
気になる理由を聞けばいいのでは?
たった2ヶ月ですが、会えないのは
そのまんま続きそうな気もします。
でも私だったら、普通のカップル
みたいに楽しくデートして2人で
思い出作りたいし!とか思うので
別れますけど💦もっと他にいい人が
いるのかな?と思います☺️

  • ひー

    ひー

    ぽんちゃんさんも😢😢
    でも浮気したくなる気持ちもわかります。
    毎回会うたんびじゃなくていいから
    ほんと彼女なんだという実感がほしいです。
    デートにつれてってくれるとか
    ご飯食べに行くとか. . .


    今彼にラインしました。
    彼の返事次第で別れます😞💦

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかってくれますか?😭
    安心しました😭💕
    ほんとにそうですよ!
    デートしたり、ご飯行ったり
    一緒に写真撮ったり…
    カップルとゆう証とゆうか
    そーゆうのが欲しいんですよね!
    私も浮気する前は相手の事好き
    だったのであれですが今冷静に
    考えると私も相手の家に行かせて
    貰った事もなく、友達に紹介された
    事も全くありませんでした。
    家には離婚して戻って来たお姉ちゃんと
    姪っ子がいる。って言ってましたが
    よーーく考えたらそれ、嫁と子ども
    だろーが!💢となりましたねw
    確実ではないですが今、そう思います。
    なので、みなさんが言うように
    ひーさんの彼も既婚者の可能性も
    じゅうぶんあるのかな?と🤔

    つらいですが、絶対もっと幸せに
    なれますよ!!私がそうでした!
    そのあと別で既婚者に騙されたりも
    ありましたが、今幸せなので☺️
    自分が幸せになる道をつらいですが
    自分で選択して進んでみてくださいね💕
    後々、なんであんな奴と付き合ったの?
    って、この人で良かったって思う人と
    絶対出会えますよ☺️応援してます❤️

    • 5月14日
  • ひー

    ひー

    ありがとうございます😞💓💓

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こちらこそ、グッドアンサー
    ありがとうございます😊💕

    • 5月16日
はなめがね

彼は本当に独身ですか?(^_^;)
本当に週7働いてるなら大変失礼ですが、他にご家庭があったり会うべき人がいたりするなら忙しい、休めないは常套句かなと…。
1日ではなくヤるための数時間しか会わないんですよね?
付き合って2ヶ月のアツアツカップルにあるまじき彼氏さんの行動は、裏に何かあるのではと考えてしまいます。
新事業が始まる前は丸1日会ったり充実したデートをしていたのでしょうか?

  • ひー

    ひー

    わたしも最初は結婚してるんじゃないかなとおもいました。けど会社の上司とか社員さんに私のこと紹介してくれました。

    やってからも、どこかご飯行くもしてません。まるでデリヘルかのようですよね。

    • 5月14日
  • はなめがね

    はなめがね

    ほかの方への返信読ませてもらいました。
    上司への紹介があったとしても法的な、既婚者ではないという証明にはならないと思います…口裏合わせてたら男性の結束力は硬いですから(^_^;)
    家にあがるの嫌がるのなら尚更怪しいですね。
    生理だからやるのは無理だから、今日はどこか買い物行こうと誘ってみては?それで渋るならヤリモクか、若い女性とでかけてるのを見られると困る人がいるのかなと。
    かなり口が上手なら更に注意ですね。

    • 5月14日
あーか

私も既婚者疑っちゃいます。
それか別に内縁の妻か彼女がいる。。

独身だとしても彼女が欲しいというより、セフレですよね…
すでに都合のいい感じにされてませんか??

  • ひー

    ひー

    確実にされてますね。😢
    けど、それでも好きな自分がいて
    もうどうすればいいのか!!!

    • 5月14日
  • あーか

    あーか

    上の返信見ました!!
    結婚してないっていうのは上司たちに紹介してくれたからですか??
    何か正式に既婚者じゃないっていうのは分かってますか??
    彼の家とかどんな仕事してるとか諸々の深いことまで知ってますか??

    友達がそんな感じで実は既婚者だったってなって、でも好きで別れられず不倫関係続いてます…

    • 5月14日
  • ひー

    ひー

    結局自分でそうおもいたいだけで、
    はっきりと胸張って既婚者じゃない!なんていえません。
    仕事のことはしってます。
    けど家はいやがります。
    ますます怪しいですよね。

    • 5月14日
  • あーか

    あーか

    うーん…ちょっと怪しいと思います。
    家も嫌がるならなおさら。。
    仕事終わりに会うってわけでもなく抜け出して会うわけですよね??
    既婚者なら奥さん出てくる前にやめておいた方が自分のためでもありますし、ズルズルと続けば続くほどいざ既婚者と知っても辞められなくなりますよo(>_<*)o

    • 5月14日
  • ひー

    ひー

    男が全てってわけじゃないですもんね!!!
    なんかスッキリしました!

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

しばらくは会っても性行為なしにしてみたら答えが出ると思いますよ。
向こうもあなたのことが大事なら性行為しなくても会えるだけでも良いし、たった1時間お茶するために会うためだけでも頑張って時間作りますよ。
行為なしと言ったら怒ったり、会うのやめようとなったりしたら連絡全部拒否してもう忘れたほうが良いです。

  • ひー

    ひー

    頑張ってしてみます。
    自分のためにも。
    もし怒ったりしたら
    もうきっぱり別れます。

    • 5月14日
  • ひー

    ひー

    でももし誘われたらなんて言えばいいですかね?😢

    • 5月14日
とことこハム太郎

私の友人が人伝に紹介された?というか知り合った人と付き合ってそんな感じで連絡も取れない会えないホテルだけで、付き合って1ヶ月後に既婚で4人子供がいることが判明してました。

男の人って変なところで仲間意識というかかばったり嘘ついたりしますよ…

そしてそんなに忙しいのならまず付き合わないと思います。そんな仕事忙しいのになぜ付き合うことになったんだろう?て疑問しか出てきません。
私の元彼は新店舗出すことになってむしろ分かれてくれと行ってました。

イチママ

ひーさん、おいくつですか?
自分の身体、大切にしてくださいね。
別れようか迷っている相手に、簡単には身体をゆだねてはいけません。

結婚式で休みが取れるのは普通だと思います。(冠婚葬祭は休みがとりやすいですし。)『デートしたいので有給使います』は中々難しいと思いますよ。

  • ひー

    ひー

    今年で21になります。
    ありがとうございます😔💦
    そうですよね。考えすぎて
    常識も分からなくなってました。

    • 5月14日
deleted user

好きだから許してしまう気持ち分からなくもないですが…ここは気持ちを強く持って、男女関係をしないデートをしてみてもいいと思います。もし、誘われたら生理なんだよねーって嘘をつくか、今日は普通にデートしたい‼︎って言うかでしょうか?
それでも誘ってきたら、今日会うのはここまでにするとか?
やはり、付き合いだして一番楽しい時だと思うので、頻繁に逢うと思うですよね。
実家を嫌がるのも疑わしいですよね。
10歳も離れているならいい大人だと思うし、包容力があると思うので、男女関係を拒んでもひー様が大切なら受け入れてくれると私は思いますよ。
もし、既婚者だったとしたら、奥様に知れて慰謝料請求とかになってしまったりもいけないし。
確実な独身という事を知った方がいいと思います。
好きだから苦しいでしょうけど…ご自分を守る為にも必要な事ではないでしょうか?

ay

恐らく既婚者、もしくは同棲している彼女が居ると思います…😔

はなはないぬいぬ

興信所使って調べてみては?いろんな意味でスッキリするかもしれませんよ。なにもなければなかったで良いし、あれば別れるきっかけにできるし。

しむりん

本当に好きなら
どうにか理由つけて
都合とって会いたいと思うのですが、、そんなに忙しいですかね?(>︿<。)

♡★♡゚キャラメリゼ・。.:*

どんなに忙しくても、本命のためなら時間割いて会おうとするんじゃないですかね…😭

私も年上の彼と半同棲までしていましたが、仕事の残業、出張と忙しいと言われて信じていました。

が、

既婚者でした!!

友人がお酒の席で口を滑らせたのをキッカケに目が覚めました。。

deleted user

既婚者臭むんむんします、、
問い詰められないですかね?

知り合いも実は既婚者でしたっていうのが最近発覚して同じこと言ってたみたいです。

もしかしたらの話ですが、既婚者の場合相手の奥さんに訴えられたら大変です💦