※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろもこし
子育て・グッズ

①ベビーカーの小さなバッグは便利ですか?何を入れていますか? ②暑くなる前にドリンクホルダーは必要ですか? ③ベビーカーの盗難防止はどのような工夫がありますか? ④徒歩のお散歩に便利なベビーカーオプションは何がありますか?

ベビーカーについて質問です😊

①取っ手のところに付ける小さなバッグは便利ですか?なにを入れていますか?
②これから暑くなりますが、ドリンクホルダーはあった方が良いですか?
③ベビーカーの盗難防止はどのような工夫をされていますか?
④主に徒歩のお散歩にベビーカーを使用しようと考えていますが、どのようなオプションがあると便利だと思いますか?

どれか1つでも結構です。よろしくお願いします😄

コメント

katemama

エアバギーココ使ってます。
①取っ手のバッグは邪魔でいらないです。
むしろフックあればじゅうぶん😅
②ドリンクホルダーはもともと付いてましたが、めちゃめちゃ便利♥
アイスコーヒー入れて散歩したり、出先のcafeでミルク飲ませてからボトル入れたり様々です。携帯入れて散歩してたりします。
③盗難防止はしてないです。
長時間外に置きっぱなしはあまりないので💧
してる方は自転車のチェーンつけてますよね。
④とにかく フック♥
なんだかんだ1番便利です。

• ろもこし

ろもこし

悩みに悩んで、ちょうど同じ物をネットで購入したところでした!😃フックも一緒に注文しておきます💕今は親子共々汗だくになりながらのお散歩なので、お茶のながらのお散歩楽しみです!全て答えていただいてありがとうございました😊とても参考になりました〜😍

• 5月14日
なみ

アップリカ ラクーナビッテを使っています。

①手持ちの小さめなトートバックを物入れ替わりにする事はあります

②取り外しできるミッキーのホルダーを必要な時だけつけています。
電車内や人混みでは邪魔になるので💦

③ベビーカーから離れる事がないので何もしていないです

④フック、日よけ用のケープ
ひんやりするシート、レインカバー
を我が家は使っていますよ。

• ろもこし

ろもこし

なるほど〜、小さなバッグは専用のものはあまり必要なさそうですね🤔
    やはりフックは必需品なんですね!😍ひんやりシートは見てなかったのでチェックしてみます!
    全て答えていただいてありがとうございました😊参考になりました💕

• 5月14日