コメント
はじめてのママリ🔰
1人目の妊娠の時は不妊治療して
多嚢胞と言われました
フーナーもダメで人工授精からした方がいいと言われ自然妊娠はしないと思い込んでたら
産後すぐ妊娠しました
産後は体質が変わったという人も多数いるみたいなのでまだわからないですよ
もしミルクなのであれば
もしかすると生理はすぐくるかもしれませんし
生理が来なくても妊娠する可能性もあるらしいのでクリニックに行くのはいつでもいいんじゃないでしょうか💡
はじめてのママリ🔰
1人目の妊娠の時は不妊治療して
多嚢胞と言われました
フーナーもダメで人工授精からした方がいいと言われ自然妊娠はしないと思い込んでたら
産後すぐ妊娠しました
産後は体質が変わったという人も多数いるみたいなのでまだわからないですよ
もしミルクなのであれば
もしかすると生理はすぐくるかもしれませんし
生理が来なくても妊娠する可能性もあるらしいのでクリニックに行くのはいつでもいいんじゃないでしょうか💡
「ココロ・悩み」に関する質問
自閉症スペクトラム+軽度知的障害 5歳のトイレトレーニングについてです。 自閉症と軽度知的障害のお子さんを持つ方に特にお聞きしたいのですが、現在トイレトレーニング全く進んでおらず…… 2つの発達障害とわかってい…
コンビニで子どもと同じ園に通うご家族(ご夫婦にお子さん1人)に出会いました。 お子さんがうちの子に話し掛けて来て、2人仲良く会話してました。ご夫婦が棚の向こうから、『◯◯〜』と、何度も声掛けしてました。それで…
義実家での集まりが大嫌いです😭 お正月なんて本当に苦でしかない。 声かけてお手伝いしてもそれが終わるとまた聞くのも なんか気が引けるし疲れるし人数多いし… 義父母も他の人も嫌いではないんですが 旦那の親戚(従兄弟…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
あい
コメントありがとうございます🙇♀️
それが今完ミにする勇気がなくて(混合に慣れてるので)母乳寄りの混合で。。🥹
はじめてのママリさんは完ミでしたか??
産後何ヶ月で生理きましたか??
はじめてのママリ🔰
母乳だとなかなか生理がこない人がほとんどだと思います!(中にはすぐきたという人も周りに何人かはいますが)
上の子の時は産後1ヶ月で完ミにして2ヶ月の時に生理再開しました!😂
あい
そうみたいですね🥹
あと母乳を辞めるの少し寂しい気持ちもあって。。🥹
やっぱり完ミにすると早いんですね😳
旦那と話し合ってみます🥹