
小麦アレルギーがあって、求職中や専業主婦のままさんいらっしゃいます…
小麦アレルギーがあって、求職中や専業主婦のままさんいらっしゃいますか?
下の子が4月から保育園受かったのですが、その後小麦の消化管アレルギー疑惑が出て、保育園行けなくなりました。
激戦区なのに求職中で受かったので、働く気満々だったから
悔しいけど、子供に何かあってからでは遅いからよかったのかな?って感じでまだモヤモヤしてます。
市役所からは第二で優先的に入れるようにしますって言われたけど、このままもう入らなくていいかなーと思ってます。
これが復職しないととかなら絶対入れたいですが、、、
土日や夜間も働けるしどうしようか迷ってます(旦那に預けるのは不安でしかないですけど…笑)
- 💙💙🩷(1歳2ヶ月, 3歳0ヶ月, 5歳1ヶ月)
コメント