ママリ🔰
私も産後そのくらい里帰りするつもりです!
なんなら産休入ってからずっといるので、トータルだと3ヶ月くらいいることになります笑笑
ママリ
いすぎではないと思います😊
私1人目の時は3ヶ月くらいいました😂
はじめてのママリ🔰
そんなことないとおもいますよ!
私は実家暮らしだったので里帰りとは言わないかもですが、5ヶ月半何もしないで生活してました笑
ママリ
私は2ヶ月ほどいました!
予防接種の関係で自宅に帰りましたが、実家にいれるならいれるだけゆっくりさせてもらっていいと思います🥰
猫缶
産前から合わせると3ヶ月いました😂
ママリ
ご両親がよければいいと思います😃
うちは、引っ越し先が決まらず5ヵ月いました😌さすがに最後は喧嘩になりました笑
はじめてのママリ🔰
ご実家が大丈夫なのであれば全然いいと思います🫶
友達には実家に半年いた子もいましたよ!笑
ミルクティ👩🍼
1人目と2人目、3ヶ月半、実家に里帰りしていました😂
退会ユーザー
普通だと思いますよ!
私は2ヶ月いましたし、帰りたくなかったですし、両親もいつまでもいたらいいよ(笑)って感じでした、🤭
トモヨ
ご実家が大丈夫であれば良いと思います🙆♀️
1人目の時は2ヶ月半、2人目の時は遠方&コロナ禍で5ヶ月半里帰りしていました〜✋
3人目の今回は上の子が小学生になるので、1ヶ月ちょっと(夏休み丸々)里帰り予定です★
コメント