
ハウスメーカーの事前審査を通過すると、必ずそのメーカーで建てることになるのでしょうか。QUOカードをもらうために事前審査を受けることに不安があります。
ハウスメーカーに行った時に事前審査が通ったらQUOカード貰えるみたいなやつは、事前審査通すともうそこで建てることになっちゃうんでしょうか?
これからマイホームを建てたいのでとりあえずハウスメーカーのイベントに行こうと思ってます。そのときにQUOカードなど貰えるものは貰いたいのですが、事前審査しないといけないって書いてあるところもあるので…QUOカードのためにそこで決めるわけにはいかないので🤣
事前審査申し込む=通ったらそこで建てることが決定みたいな感じですか?
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
契約書にハンコ押さない限り決まらないですよ。
ただ、審査までやるとここで建てますか?としつこく付き纏われるので、それに耐えれるか、断れるかというくらいですね。
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます💖
他のハウスメーカーもみたいので〜って断ろうと思ってますが、QUOカード貰えるなら事前審査申し込んじゃってもいいんですかね?😂
はじめてのママリ🔰
他のハウスメーカーもみたいので〜くらいじゃどこも引き下がらないですし、酷いところは連絡してこないで!迷惑です!まで言わないと切れないところもあるので、その労力を使うかですね…
いろいろ特典があるところほどしつこいので。
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😳💦
そこまで連絡されると建てたくなくなりますよね😂
明日1社目行くのでどんな感じかやってきます!!
ありがとうございます💖