※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ココロ・悩み

夫と喧嘩して殴り合いになり、妊娠中でストレス。結婚や出産後悔し、死にたい気持ち。

叱っていただいて構いません。

昨夜旦那とケンカしました。
些細な喧嘩だったのですが気づけばお互いヒートアップ。
殴り合いになってました。
最初は口論だったのですがいきなり両手首を力強く抑えられ私が蹴り飛ばしてから殴り合いみたいな感じになりました。
喧嘩の原因は旦那の車のスピードなどです。
妊婦乗せてスピード出して一回目は止まれなくて信号無視してクラクションならされて、2回目は猫引きそうになって。
猫が死んじゃうってゆー恐怖心と車の運転が怖くてストレスで1人で溜め込んでて私が怒ってるのに気づいたのが1時間後。その時に言えよ。って感じで口論し↑な感じになります。
その喧嘩からもう全てが嫌です。妊娠中なのに旦那は友達と遊んで朝帰り。全部がストレス。
結婚したことも妊娠したことも全部後悔しかなくて出産もしたくない。育てられない。好きになれない。って思ってます。
でも特別養子縁組に出したくもなく死にたい気持ちです。
周りの友達は幸せそうなのに。。。

コメント

ましゅ

怪我はしていないですか??💧殴り合いって…妊婦に対してすることじゃないですよ⤵︎ ⤵︎
旦那さん何考えてんだ😠

• まい

まい

アザがいくつかと唇切れただけです😂
    心がボロボロすぎて💦
    ありがとうございます😭

• 5月14日
たろう

いやいや、妊婦乗せてんのに乱暴な運転するのが間違ってます。
まいさんを叱るというより、暴力まで振るった旦那に説教もんですよ‼

• まい

まい

ありがとうございます😭
    皆からお叱りの言葉が沢山来ると思ってたのでビックりです(´・ ・`)

• 5月14日

殴り合い?!お怪我は大丈夫ですか😣?妊娠中って危機があるとほんとにストレスですよね。うちの旦那も無茶な運転をするのでよく怒ります💦おんなじような喧嘩してますよ💦

でももう産むしかないです!産んだ瞬間から、妊娠したことを後悔したりしなくなると思いますよ✨赤ちゃんの顔をみたら大丈夫です😊もう半年以上お腹の中で頑張って育ててきたんですから後少しですよ〜〜!
死にたいなんて言わないで、どんな赤ちゃんか見てみたくないですか😌?見なかったら一生後悔しますよ!

• まい

まい

アザがいくつかと唇切れただけです😂
    むちゃくちゃな運転ほんとにストレスでいつも怖い思いしてていろいろなストレスが溜まってしまいました💦

赤ちゃんの顔みたいです💗
    けど、女の子なので旦那の顔に似ると思うと💦💦💦💦

• 5月14日

退会ユーザー

アザができちゃったんですね😢痛かったですよね😣男の人に手出されたら勝てるわけないですし。他の方もおっしゃってますが、わたしもまいさんとってもいいお母さんになると思います✨

ちなみにうちの娘は私に似てますよ🤗息子は旦那に似てます💡こういうこともあります笑 まいさんに似て可愛い女の子が産まれますように✨

• 5月14日
ななみろ

うちもかなり昔にありました(>ω<)
旦那がうざくて嫌いで出産も嫌になったり死なたくもなりました。
周りの友達は旦那が優しくいい人ばかりでだんだん回りとの係わりもやになったことあります(>ω<)

• まい

まい

共感していただいて嬉しいです😂
    周りの幸せそうな雰囲気に僻んでしまいます💦

• 5月14日
なっちゃん

ありえないですね、、、人様の旦那様ですが、ガキですか?
妊婦をのせてそんな危ない運転して、妊婦に手をだしたり、、、子ども産まれたらそんな旦那様の車には乗せられないですよね。
父親になる覚悟がなんだかみえないような、、、。
しばらく頼れるなら実家に頼って距離をおかれてみてはどうですか?

• まい

まい

もうすぐ28になる旦那の行動とは思えなかったです💦

最近私の母親が再婚し新しい家になったので落ち着ける場所もなくなってしまいました💦

• 5月14日
あち𓆉

お怪我は大丈夫ですか(´・ω・`)?

旦那さんまだパパになる自覚がないんですかね…手を抑えられたこともあり逃げなきゃ!と思って蹴ったのかも知れませんが最初に直接的な暴力をしてしまったことはまいさんも十分に反省されてると思います。怖かったですよね。

その時に言ったって流されるか同じようにキレられるか…と思ったから溜め込んでしまったのかな?と思いました。大人な対応ですね。偉いと思いました😞!(上から目線に感じたらすいません💦)

私も妊娠中同じ気持ちになりましたし、産んでからも消えたい、一人になりたい、産むんじゃなかったと思うことたまにあります。
周りは幸せそうで育児楽しい♪パパはこんなことしてくれた♪と。SNSは自慢大会だと分かってはいるけど自分には人にアピールできる出来事もない。と落ち込みました😞

まいさんは立派なお母さんですよ。批判覚悟で自分の気持ちをさらけ出して向き合おうとしてます。私はまいさんを応援してます♥歳も近いのでお互い頑張りましょう😉

• まい

まい

たしかに必死で蹴ってしまいましたがそこからお互い歯止めがきかないようになってしまいました💦
    暴力は良くないですよね。。。反省してます😭

頑張って出産してちゃんと育てていこうと思います!
    旦那がいなくても育てられる強さになろうと思います😊

• 5月15日
2児mama🌺

妊娠されてるのに殴り合い?!
お怪我ないですか?お腹大丈夫ですか?
明らかに旦那さんが悪いと思います。
車なんていつ事故するかわかりません😔😔

私の旦那も朝帰りに飲み歩き多かったです。
妊娠中本当に離婚したくてしかたなかったですよ😭😭

• まい

まい

GW前に旦那が1人で運転しててガードレールと事故ったばっかりでとても恐怖しかなかったです💦💦

朝帰り凄いイライラしちゃいます💦💦💦

• 5月15日

お互いに暴力は良くないですが、
安全運転しない朝帰りだの色んな意味で責任感の無い旦那さんに私はイラつきます。💦
もう少しで臨月ですね!✨
もう少しでって時に旦那さんがしっかりしてないと不安に思いますよね(>_<)
それにケンカして傷つけられてショックも大きいと思います😢
しかしながら自分がお腹を痛めて産んだ子はこの世と思えないほど可愛く愛しいですよ💖
ぶっちゃけ今まで1番だった旦那のことなんてどうでも良くなるほどです😅笑
どうかまいさんにも同じ思い味わってほしいです😌💖

• まい

まい

暴力は良くないですよね。。。
    反省してます😭

もう少しで父親になるので自覚持ってほしいな。。。と思ったり💦💦

• 5月15日
ゆきんこ☺︎

お怪我大丈夫ですか?!
妊婦に暴力は信じられない!💢
明日にでも病院に行って怪我の診断書を貰ってきた方が絶対にいいです、離婚を考えた時に有利になるはずですから。
32週はもう産むしかないです。
お住まいの自治体の女性センターを調べて一度旦那の暴力で相談されるのもいいかもしれないです、いざとなったら女性センターに逃げ込めれば離婚等含めて新生活を送る為にサポートして貰えますよ。
通帳、貴重品、印鑑、母子手帳、お金、保険証、着替え、大切な物はいざというときの為にまとめておくのもいいかもしれないです。

• まい

まい

色々教えていただきありがとうございます😭
    スクショして保存しました😂

とりあえず頑張って出産しようと思います😊

• 5月15日
まー

なにもうまいこと言えなくて申し訳ありませんが、とても悲しい気持ち&応援したい気持ちになりました( ; ; )!
頑張ってください( ; ; )!!♡♡

• まい

まい

悲しい気持ちにさせてすみません😭
    ありがとうございます😭

• 5月14日
♡Mママ子♡

確かに原因はご主人があり得ないと思います。
でも妊婦が蹴り飛ばすとか殴り合いとか…
2人ともその間完璧に赤ちゃんの事考えてないですよね。
産まれてからもお互い歯止め効かなくなったら子供の前で殴り合いしたりして最悪子供に被害がいかないのかなって思っちゃいました。
育てれないし好きになれそうにないなら、ワガママ言わずに赤ちゃん産んだら手放した方がいいと思います、

• まい

まい

ありがとうございます😭
    押さえつけられて強くて思わず蹴ってしまいました。
    殴り合いも蹴ったこともとても反省しています。
    子供の前で殴り合いの喧嘩はとても良くないですよね💦
    そうならないように今から直さないとですね💦

今は心もボロボロで下ろすつもりは無いのですが下ろせないので出産してどう思うか。って感じです。。。😭
    貴重なお言葉ありがとうございます😭

• 5月14日
国際mama.kao

もうすぐ、産まれてくるのに、妊婦に手を出す事、、
運転が荒い😠ママは、自分の命、我が子の命、二つの命を守らないといけない。
旦那さんには、命の大切さは、勉強してきてないんですかね😠
産まれてくるまでは、ホルモンバランスも、乱れます。きっと出産したら、気持ちが変わると思います。
幸せそうに見えてるだけ。
私も、産後鬱になってしまい、ドン底まで落ちた人間だから、、
人の痛みは、人一倍理解出来るので。
もし、苦しかったら、
また書き込みしてきて下さいなあま✋✌

• まい

まい

ありがとうございます😭
    手を出すような喧嘩はどんな理由であれダメですよね💦
    私もそこは反省してます😭

頑張って出産して前向きに行こうと思います😂

• 5月14日
  • 国際mama.kao

国際mama.kao

手を出さすまでさせたのは、旦那さんの責任でもあるし→お互いに悪い所があったとしても、、
    やっぱり女👩ましては、妊婦に手を出す事自体間違えてるので。
    まいさん、イライラきたら1回外に出て深呼吸してみて?赤ちゃんは、ママに会いたがってるから。
    頑張ってじゃなく。
    1日1日、ゆっくり自分のペースで前進できたらそれでよかとよ(*^.^*)

• 5月14日
ゆな

子供が可愛そう。
両親ともに赤ちゃんのことを考えてない。

自分で作った子供なのに妊娠を後悔?
でも養子には出すのは嫌だ死にたい?

幼稚にも程があります

自分たちで作った子どもなんだし、両親を選んでくれて宿った赤ちゃんの気持ちを考えてないですよね

あなたの生き方は勝手ですが、
これから産まれてくる赤ちゃんの人生まで奪うなんて有り得ない

• まい

まい

ゆなさんの言う通りです。
    喧嘩も喧嘩で手を出す喧嘩は良くなかったと反省しています。
    でも
    そう思っちゃうほどもう日々のストレスで身も心もボロボロなんです。

不快な思いさせてしまい申し訳ありません。
    そして貴重なお言葉ありがとうございます。

• 5月14日
  • ゆな

ゆな

赤ちゃんがいちばん敏感にそういうの感じ取ってますからね

そう思ったとしても元気な赤ちゃんを産んで今までの態度を旦那に反省させてやろうくらいの強さがないと
    これから自分だけじゃなく
    自分を差し置いてでも子どもも守っていくべき立場としてやっていけないと思いますけどね

• 5月14日
  • まい

まい

言い訳に聞こえたらすみません。
    19歳でもしっかりしてる妊婦さんはいると思うのですが
    まだ19歳ということもあり、そして周りに赤ちゃんがいないため妊娠の重み子育ての重みをハッキリわかっていませんでした。
    もっと気持ちを強く持ち頑張って行こうと思います。

• 5月14日
  • ゆな

ゆな

私も19さいです
    初めての子供です

• 5月14日
  • まい

まい

でも訳あって子育て経験あるんですよね笑
    それのせいなのか凄いしっかりしてますね笑

• 5月14日
  • ゆな

ゆな

マイページ飛んでいただいたんですね
    はい、弟です

それはどうもありがとうございます

19歳だからって言い訳は母親になったからには通用しませんからお子さんのためにも両親共に頑張ってくださいね

• 5月14日
しむりん

妊婦なのにもありますが
まず人を乗せてるので
安全運転でお願いしたいですよね。。

それと、妊婦相手に旦那さんムキになりすぎじゃないですか?

まいさんは
悪くないと思います。。

• まい

まい

GW前に旦那が1人で運転しててガードレールとぶつかって事故ったばっかりで、それもありとても恐怖でしかなかったです😭

• 5月15日
はひふへそ

わたしも妊娠中暴力的なけんかしました…(;▽;)夫の朝帰り、酒癖😔
産まれてからは朝帰りも酒癖もなくなりましたよ!
いまのところですがwww
ほーんと男ってばかですよね。生まれてもたくさん旦那にはイライラが増えると思います!
私も嫌になりましたが、子供を産んだことには後悔などまったくありませんしとても幸せです!
旦那とはいつでも縁は切れるのでお子さんと幸せな暮らしが出来ると前向きに思いこれからも頑張ってください

• まい

まい

夫の朝帰り凄いイライラしちゃいます💦
    誘ってくる友達も私が妊娠してるの知ってて誘ってくるしおかしいと思うの私だけですかね😅

頑張って出産して2人でも頑張ってやっていけるように強くなろうと思います😊

• 5月15日
ユーザー名

心とお身体大丈夫ですか?
うちの旦那はDVモラハラです。運転も乱暴運転です。
あたしでよければお話聞きますよ。
でも、今日は疲れてるだろうし、お腹いっぱいごはん食べてゆっくり寝てください。
明日は元気になれますよーに。

• まい

まい

ありがとうございます😭
    だらしない、思いやりがない旦那。
    全てに疲れてしまって(´・ ・`)

• 5月15日