※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ Rii mama ♡
ココロ・悩み

出産や育児の大変さについて悩んでいます。管理入院中の自分に戸惑いと不安を感じています。

女性は子供産むの大変やし、お腹の赤ちゃんの為に管理入院してシャワーも毎日浴びれへんし動けない、生まれてからもしんどい思いしながらお世話は基本女性。

男の人は痛い思いもせずに待ってるだけ。
奥さんが管理入院中も普段と変わらん生活するだけ。

私、何してるんだろう。と、メンタル弱くなってきて、涙出てきます。

もっとしっかりした母親にならないといけないのに!!

コメント

ゅっちゃん

辛い時には色々感じちゃいますよね>_<
私も産後に感じましたσ(^_^;)
でも2人目になると余計に妊娠中から感じます>_<
ホント男の人って楽だなぁって>_<

  • ♡ Rii mama ♡

    ♡ Rii mama ♡


    コメントありがとうございます😊

    マタニティブルーみたいなもんですかね😭
    男の人は、言い方悪いですけど、種植えたら終わりって感じですもんね😣
    もちろん旦那さんには感謝してるんですけどね😭

    • 5月14日
deleted user

お気持ち、少しですがわかりますよ〜〜!双子ちゃんなので、きっとわたしには想像もつかないくらい大変なのでしょうね😣
男の人ずるいって私もよく思います😅でも妊娠中、きちんと健診に行って、管理入院だってできる。そんな環境を作ってくれる旦那さんもきっと頑張ってるんだと思いますよ♪上の子だってママがいないと余計にお世話が大変でしょうし…まあ、子供に関して1番大変なのは母親ですけどね😂そのぶん子供はどんなときも母親を必要としてくれますよ✨
出産・子育て、頑張ってください✨

  • ♡ Rii mama ♡

    ♡ Rii mama ♡


    コメントありがとうございます😊

    そうなんですよね😣
    旦那さんにはほんと感謝してますし、大好きなんですけどね😭
    自分が辛い状況のときってどうしても妬ましく思っちゃうんですよね…最低な女です💦

    暖かいお言葉ありがとうございます✨
    がんばります!!ありがとうございます☺️

    • 5月14日
ゅっちゃん

マタニティブルーですよねσ(^_^;)
でもこうやって同じ気持ちの人をみかけると私だけじゃなく同じ思いをしている人もいると思えるし気持ちが楽になります(*^^*)

  • ♡ Rii mama ♡

    ♡ Rii mama ♡


    コメントありがとうございます😊

    やっぱりこれマタニティブルーですよね😭上の子が順調だったから余計に…なんでって思っちゃいます😢
    そんな風に言ってもらえると自分だけじゃないんだと、私も気持ちが楽です😭💕ありがとうございます😭💕

    • 5月14日