コメント
ゅっちゃん
辛い時には色々感じちゃいますよね>_<
私も産後に感じましたσ(^_^;)
でも2人目になると余計に妊娠中から感じます>_<
ホント男の人って楽だなぁって>_<
退会ユーザー
お気持ち、少しですがわかりますよ〜〜!双子ちゃんなので、きっとわたしには想像もつかないくらい大変なのでしょうね😣
男の人ずるいって私もよく思います😅でも妊娠中、きちんと健診に行って、管理入院だってできる。そんな環境を作ってくれる旦那さんもきっと頑張ってるんだと思いますよ♪上の子だってママがいないと余計にお世話が大変でしょうし…まあ、子供に関して1番大変なのは母親ですけどね😂そのぶん子供はどんなときも母親を必要としてくれますよ✨
出産・子育て、頑張ってください✨
-
♡ Rii mama ♡
コメントありがとうございます😊
そうなんですよね😣
旦那さんにはほんと感謝してますし、大好きなんですけどね😭
自分が辛い状況のときってどうしても妬ましく思っちゃうんですよね…最低な女です💦
暖かいお言葉ありがとうございます✨
がんばります!!ありがとうございます☺️- 5月14日
ゅっちゃん
マタニティブルーですよねσ(^_^;)
でもこうやって同じ気持ちの人をみかけると私だけじゃなく同じ思いをしている人もいると思えるし気持ちが楽になります(*^^*)
-
♡ Rii mama ♡
コメントありがとうございます😊
やっぱりこれマタニティブルーですよね😭上の子が順調だったから余計に…なんでって思っちゃいます😢
そんな風に言ってもらえると自分だけじゃないんだと、私も気持ちが楽です😭💕ありがとうございます😭💕- 5月14日
♡ Rii mama ♡
コメントありがとうございます😊
マタニティブルーみたいなもんですかね😭
男の人は、言い方悪いですけど、種植えたら終わりって感じですもんね😣
もちろん旦那さんには感謝してるんですけどね😭