※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonofu
子育て・グッズ

伊勢崎市内で、母乳外来など熱心にしてる助産院でオススメあったら教えてください♫

伊勢崎市内で、母乳外来など熱心にしてる助産院でオススメあったら教えてください♫

コメント

みか

助産院ではありませんが赤堀保健福祉センターというところで母乳相談を行なっているそうです!予約制です!
最近伊勢崎に引越してきてまだ行ったことはないのですが参考になればと思いました😊✨

• nonofu

nonofu

ありがとうございます♫月一でやってるみたいですね!行ってみます^o^

• 5月18日
さやママ

伊勢崎の百海母乳育児相談室に通ってました!人気で予約も結構うまってます(^^;
桶谷式です(^o^)
色んな悩みをもった方が通ってましたよ(^^)

• nonofu

nonofu

ありがとうございます♫噂で聞きました!!母乳の出が悪い訳ではないですが、そういうところに行くのもありなのでしょうか??(゚-゚;)どこに行ったらいいのかよくわからなくて💦

• 5月18日
  • さやママ

さやママ

母乳の出が悪いだけじゃなく、逆に出すぎて詰まりやすかったり、赤ちゃんがうまく吸えないとかで通っていた方もいたようです(^^)
    一度症状を電話で伝えてみるといいと思います(^o^)/
    さばさばした方ですよ~(^^)

• 5月18日