※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあい
妊娠・出産

安定期に入り、性行為後に痛みを感じることはありますか?妊娠中は性行為を控えるべきでしょうか?

下ネタです!安定期入ってしばらくし、やっとゴムをして仲良ししました。
イクと子宮が一瞬カチンコチンにはります!

数分安静にしていたらすぐ元に戻るのですが、よくある事でしょうか?イッテいいのか悩みます。

みなさんは妊娠中はいかないようにされてましたか?

コメント

s。💓

子宮が張る=赤ちゃん苦しいってことです。
これだけは自己責任ですが、できるだけ張らないようにするのがいいと思う

はるまん

イったら赤ちゃん苦しいのはわかってますが私は気持ちいいので週一でしてます😭

一人目も二人目も同じようにしていました💦

• あいあい

あいあい

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね!先生に大丈夫かどうか聞いたことありますか?
    恥ずかしくて聞けなくて(笑)

• 5月14日
  • はるまん

はるまん

一度も聞いたことないです笑
    同じく恥ずかしい(/-\*)
    その時張りが長いようなら病院行って心配なので恥ずかしげもなく言います❗笑

• 5月14日
  • あいあい

あいあい

ですよね!確かに長い事張ったら恥ずかしがってる場合じゃないから聞けますね(笑)参考になりました(^^)ありがとうございます😊

• 5月14日
  • はるまん

はるまん

グッドアンサーありがとうございます😭❤
    ほんとそれです笑
    こちらこそ、同じ人いて嬉しいです、ありがとうございます❗

• 5月14日
♡Mママ子♡

子宮の収縮は赤ちゃん苦しいと聞きますいい事はないと思います。

👽えいりあん

同じような質問をよく見かけますが
イクと子宮収縮するので良くないみたいですよ💦

女性がイク=子宮が張る=赤ちゃん苦しいなので、妊娠中はできるだけしないことをオススメしますね(._.)ただ自己責任なのでなんともいえないですが行為自体は問題なくてもいくことはあまり良くないです…

あいあい

回答ありがとうございます😊
今後気をつけます!