※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまみ
妊娠・出産

産前産後OKのハーフトップインナーを探しています。授乳期にも使えるおすすめのものがあれば教えてください。来月の結婚式にも着用予定です。お手頃価格が希望です。

産後のインナーはどこで買いましたか?

授乳期におすすめのがあったら教えて欲しいです(><)今は妊娠中から使ってて産前産後OKのものです。ハーフトップみたいなやつです。
来月結婚式に呼ばれているので、それも考えつつって感じです。あんまりお金をかけたくないっていうのもあります(笑)

コメント

eri

たまひよでNETで買いましたが値段結構高かったです(*^_^*)結婚式にはそれをつけて行きました。バー〇スデーは安かったですが縫い目がちょうど乳首みたいに(?)目立ってしまうので休みの日に着る用になってます笑

• おまみ

おまみ

コメントありがとうございます✨

たまひよ見てました😊ちょっと高いな〜とか、いいのは在庫なかったりで😭
    お出かけ用にひとつふたつ買って、あとは安いのにしてみたいです✨妊娠中は楽チン重視でしたがこれから薄着の季節だから尚更気を使います😢

• 5月14日